脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB25反省会
■入選(1ポイント)

A「違います!世界恐慌を起こしたのは私じゃないです!」

>てか、何故間違えられたんだw

俺「坊やだからさ」


■あと一歩

A「そのルックスで私を釣ろうなんて100光年早いです!」
>ハードル高けぇなぁwwwww

俺「光年は時間じゃなくて距離だ…!」


A「コレットのお年玉のぱくったのは私じゃないです!」

>犯人はヤス。

復「管理人さんはとんでもないものを盗んでいきました。 私の心です///」
俺「盗んでない!」


A「こ、これはジェットストリームアタック発動の準備です!」

>1人でするのかw

回「いくぞー!」
原・点「おう!」
原点回「ジェットストリームアタック!」
帰・俺「…(はぶかれた…)」

A「私の弱点はトイレが近いことです!」

>弱点言っちゃったw

コレット「なるほど…メモメモ」

A「こ、この紋所が目に入らぬか!」

>どこどこ~?

俺「あのあほ毛だ!」
復「私もあほ毛のばしてますよ~」


A「めだか様ーばんざーい!!」

>これ夕映じゃねーなw

俺「めだか様ばんざ…」
復「…」
俺「復様ばんざーい!」


A「キングギドラ~」

>ちなみに被りは予想の範囲内でしたw

顔芸

俺「何ぃ!?」



A「おお、こわいこわい


>きめぇ夕映wwwww

点「おお、こわいこわい」


A「し、静まれ私の尿意…邪気眼!」

>厨ニ病が発症していますね。

俺「俺も厨ニ病なんすけど」
帰「説得力がないだろ」


A「その葱は食べるものです!そうやって使うものではありませんです!」

>ミク「振っちゃダメなの?」千鶴「挿しちゃダメなの?」首領「首領パッチソード!」

俺「あドンパッチソードはおk」
点「おkなの!?」


A「手当たり次第に目からビームを撃ちまくるです!」

>やだ、何この夕映・・・怖いw

ファース「出番がないので手からビーム」
俺「ぎゃー!」


A「くぎゅう…」

>感染しちゃったのかぁ・・・。

復「くぎゅう…」
俺「あらかわいい」
復「///」

A「我らがもるに栄光あれ!」

>もるってどこの軍隊だよ!

俺「もる帝国だよ!」
点「もる帝国って何!?」

A「パチュリー?人違いです!」

>昔は似ていると思った。でも今は似ていないと思ってるw

俺「あるあ…ねー…やっぱあるある?」


A「土管だけはマジ勘弁」

>土管ゆえを知ってる人って数少ない気が・・・。

俺「土管ぇ…」


A「まともなコメントをって言ったらギリシャ語で言われたです!」

>な、なんだって!w

俺「次回(あれば)は日本語のまともなコメをお願いします」


A「ネギま!サイト2010年MVPが脳内ネギまってどうしてこうなったですか!?」 

>あ、おめでとうございますw

俺「本当にどうしてこうなった!?」

-----------------------------------------
A「原点回帰さんのサイトに行くと週に2回は復ちゃんに刺されているです。体は大丈夫なのでしょうか? もしかすると原点回帰さんは12人兄弟とか…。」 レミニスさん

>たぶん分身の術を使っているんでしょ。

復「あれは愛の鞭なので刺されても大丈夫です!」
俺「いや、しゃれにならないんですけど…」


A「原点回帰さん、自分の創作ネタで冬コミに出展」 パズルさん

>今週ですね!頑張って原点回帰さん!

原「じゃあサナパズで」
サ「キュ~」


A「原点回帰さんの脳内妄想ネタとレミニスさんのマニアック声優ネタのどちらがツッコミしづらいのでしょうか? たぶん五十歩百歩というツッコミが返ってきそうなのですが。」 レミニスさん

>ハッキリ言いますと・・・両方です(^^;
>何とか返しますけどねw

20071028182747.jpg


A「ユッくんさんが選ぶアニメ化してほしい作品ベスト10発表です!!(作品名、作者、出版社の順で)
1位 長門有希ちゃんの消失 ぷよ 角川書店
2位 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ひろやまひろし 角川書店
3位 キューティクル探偵因幡 もち スクウェア・エニックス
4位 マンガ家さんとアシスタントさんと ヒロユキ スクウェア・エニックス
5位魔法少女リリカルなのはViVid 藤真拓哉 角川書店
6位 國崎出雲の事情 ひらかわあや 小学館
7位 ルリアーにゃ!! いちい達成 講談社
8位 スティール・ボール・ラン 荒木飛呂彦 集英社
9位 コーセルテルの竜術士物語 石動あゆま 一迅社 
10位 いぬまるだしっ 大石浩二 集英社

次点 めだかボックス 暁月あきら 集英社」 ユッくんさん

>めだかボックスは11位かぁ。

maro.jpg

俺「いぬまるより下とな!?

めだかボックス
めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)
(2010/12/29)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ

復「管理人さんは私とイチャイチャすればいいんです><」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.