脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!312時間目脳内あらすじ&感想
復「にゃ~」
俺「ネギま読ませて!」
復「にゃ~><」
サクッ
復「そんなことより私と子作りしましょうね~」


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、ピンクの悪魔が嫌いな方、
ゴセイジャー嫌いの方、わずかな勇気もない方、リア充の方、裏設定暴露のバーゲンセールについていけない方
ジャンプのバトルが嫌いな方、ぶっ壊れキャラが嫌いな方、甲賀が嫌いな方、ラブひなが嫌いな方、
マダオボイスが嫌いな方、お前の罪を数えるのが嫌いな方、よろしくね~が嫌いな方、
デュミナス様が嫌いな方、地愚蔵が嫌いな方、もるが嫌いな方、フェイト4号が嫌いな方、
副指令が嫌いな方、プラシドが嫌いな方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意
312「絶対窮地の捨て身忍法」

産業
タイトルからして
フラグが
ビンビン

・天空宮横
テルティウム、クゥァルトゥム、調
VS
カモ、夕映、小太郎、夏美、イチ、レイ、
まき絵、楓、ベアトリクス、カタコト妖精ビー(石化)&パルナ
明日菜(昏睡)、茶々丸(破壊)、裕奈(石化)、さよ(石化)、

・天空宮

和美、アーニャ、
高音、愛衣、千雨、アキラ、
亜子、美空、ココネ、コレット、
音斉、攘夷騎士の皆さん

・モニタールーム

才蔵、環

・神道宮

くぎゅ
VS
刹那

クゥィントゥム、セクストゥム、デュナミス(戦闘不能)、焔(戦闘不能)、暦(戦闘不能)
VS
ファウス、ネギ(昏睡)、栞(ルーナ)、木乃香、古菲、のどか(意識不明)



・神道宮外
タカミチ、攘夷騎士の皆さん

・騎兵宮
ポヨ
VS
真名
753、ジョニー、知武、攘夷騎士の皆さん、健吾


フライマンタで一気にかっとばすジョニー
ジョニー「みんな待ってろYOー!」


天空宮横

クゥァルトゥム「久々に目覚めたら面白いことになってるじゃないか。
いっておくが最後の鍵は俺が持っている。まぁ虫けらには渡さんけどな。
さぁショーの始まりだ!ガンズ・エムル!」

大量の紅蓮蜂(火の玉)を放つクゥァルトゥム
クゥァルトゥム「踊れ虫けらども!」

高音「ここは私が!百の影槍!」
大量の影の槍が放たれる
テルティウム「あの技フェイト十団にいたカゲタロウの技に似てるが…全てにおいて劣っているな…」
クゥァルトゥム「ならば…エムルガ!」
細い炎のビームが放たれる、影の槍で対抗するも
高音「避けきれな…」
小太郎「うおおお!!!」
高音をかばう小太郎に火の玉が当たる
小太郎「ぐわあああ!」
瀕死になる小太郎


トサカ(おいおいなんだよ…あの子達は戦ってるのにチキンな俺は震えながら隠れているとは…
だってあのフェイトやべーじゃん!1人でもやばいのにもう1人出てくるし!)

クゥァルトゥム「逃げ回ってるだけの虫けらめが!俺の剣に斬られろ!」

ジョニー「ここから俺のターンだYOー!

フライマンタ号で突撃するジョニー
クゥァルトゥム「ぐわっ!虫けらのくせに…!燃やす価値のない虫けらはこうしてやる」
ガイアメモリを取りだし剣に差し込む
ガイアメモリ「クリアー!」
クゥァルトゥム「消えろ虫けらが!リライト!」
皆をかばい全弾命中するフライマンタ号&ジョニー
ジョニー「後はまかせたYO…」
トサカ(ジョニィー!!!)
楓「ジョニー殿の行いを無駄にはしないでござる!十六分身!」
楓が開眼し分身が現れる

モニタールーム

環「あの忍者っぽいの、あなたの宿敵じゃなかったっけ?」
才蔵「今のあの子は中忍さ、上忍の僕と戦うのは早いさ。
(こんな所でくたばるなよ、君を倒すのはこの僕なんだからさ…)」

楓と分身がジョニーを消して油断しているクゥァルトゥムに攻撃する
楓「朧十字!」
刀で斬りまくり鍵を奪う
クゥァルトゥム「ぐわっ!しまった!」
楓「よし!」
クゥァルトゥム「これぐらいで俺を…倒せると思ったか…貴様…燃えろ、ギガノ・エムル!」
分身ともども炎のビームを喰らい吹き飛ばされる楓
高音「楓さん!しっかりして!」
楓「鍵は取り戻したでござるよ…」
トサカ「う、うおおおおおおおおお!!!俺だってぇー!皆ー!先に行けぇー!」
グーでクゥァルトゥムをぶん殴る(全国300人くらいの茶々丸&楓ファンの怒り&火事場の馬鹿力でトサカの攻撃力は4000upするのだ!)
クゥァルトゥム「何だ貴様は!?ぐおぱぁ!!」
ブッ飛ばされるクゥァルトゥム
高音「楓さ・・・・え?」
楓の顔に笑みが…

残り7時間

煽り:楓、散る――!!!



感想

俺「今嫌われランキングしたらクゥァルトゥムが1位になる予感」
原「セクストゥムタン出番ぇ…」
点「クゥァルトゥムの下っ端化はまだか?」
回「クゥァルトゥムくたばれ」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

クゥァルトゥムの嫌われっぷりが半端ない^^

そ、それでも富山の蒼い魔術師なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね!」
再「姉さんツンデレ~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
