脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB24反省会
セリフ替え大喜利AとB24の結果発表!

俺「画像にドスッってあったからここの刺殺ネタがたくさん来るかと思っていたがそんなことなかったぜ!」
帰「被りのチャンスだったのに」
■はじめ賞(2ポイント)

A「吹き出しを矢印に変える力!」
B「オコジョをミサイルに・・・って逃げんな」


>どこの法則だよwwwwwwwwwwwwww

俺「みよ!我が奥義!紙を…」
サクッ
復「そんなことより私と子作りしてください!」


A「信長の断末魔は?」
B「のだちゃん!ぐへっ!」


>織田ちゃんじゃね?

俺「お約束の断末魔、めだかタンかわいいよめだかタン」
サクッ
俺「のだちゃん!」


A「そんな格好しても男にもてへん」
B「お前に言われたくねぇ!」


俺「なんか言ってよ!」


A「リアルDDR開始!」
B「終了!」


>早っ!

俺「俺もリアルDDR開始!」
ドスッ
俺「終了!」


A「守備モンスターを攻撃したとき攻撃力が守備力を超えている場合、貫通ダメージを与える」
B「守備力0のオコジョいても意味ねー!」


>これ、貫通ダメージは受けてもらう!だったらストライク賞でした・・・あれ?

俺「初めての人の為にわかりやすく解説しているのです」


A「くたばれオコジョ」
B「たまたま後ろにいた私に刺さったー!」

>千雨とばっちりwwwww

復「ネギま回収!」
ドスッ
俺「持ってた俺に刺さったー…なんだいつもの光景か」


A「お前も絶対領域愛好家か」
B「これはカモに無理やり穿かされた!私の意思じゃない!」


>でもカモ君の意思は反映したんだねw


復「この衣裳は管理人さんの好みを反映したものですタプンタプン」
俺「だぁー揺らすなー!」
原「その衣裳ドリクラしながら作った。反省していない」


A「そんな装備で大丈夫か?」
B「これ一番いい装備だよな?何故貫通したし」


>神は言っている・・・この装備では問題があると・・・。

俺「大丈夫だ問題な」
サクッ
俺「問題ありまくりだ」


A「犯人はお前だ!」
B「30分前から自首してるのに!」


>何の犯人だ!?

俺「33分探偵ぇ・・・」


A「お前が出前で頼んだピザは私が美味しく頂いた」
B「よくハバネロ10倍ピザ10枚食えたな」


>千雨は辛党かw

復「えっ?これぐらいいけますよ」
俺「本当にえびすこだな」
復「…えびすこじゃないもん><」


A「変態メイドが浮気をしようとしている管理人を刺すシーンを吹き出しで再現してみました」
B「管理人はあっちだ」


>とりあえず原点回帰さんの書いていた文章はそのまま削除しました(お。

俺「消すなよ!」
復「変態じゃありません><」

----------------------------------------------------
A「謎の組織の人ですね!」
B「復ちゃんの代わりに原点回帰さんをサクッしたいだけなんだ!」 レミニスさん

>あ、謎の組織の人だったんだ。

サクッ
復「サクッしていいのは私だけです><」
俺「何故刺す」

A「そういえばみなみかぜさんがマスターになった時に美空春子さんがマスターだったら面白く弄れるのにって言ってたのに音沙汰ないですね?
B「頼む……もうそんな過去の事放っておいてくれ」 パズルさん

>昔、原点回帰さんが言ってたねー。覚えてるよ、うんw

俺「・・・あえてのスルー!スルーこそが真の弄りなり!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.