脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレペナントレース2010第8戦反省会
672.脳トレペナントレース2010第8戦結果発表(脳トレ千本ノック その108/1000ツッコミ)

俺「書くことないから宣伝しておくか」

めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)めだかボックス 7 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る


俺「ドリクラいいね!」
ザシュ
「最近のネギまの元ネタがVガンダム」【美空春団治賞】(1)

>美空家がガンダムをよく知らないことを逆手に取ったネタ。もっともネギま!の元ネタは半分くらいしかわかりません。(春子)
>・・「それは脳内ネギまや!」ってツッコむトコなんじゃね?(春団治)
>え~、読んでないし。(春子)


俺「読みなさい、読みなさい…脳内ネギまを読みなさい!
点「むしろ読んでる人いるの!?」


「アナログ放送が2011年7月24日に完全終了する」【ほぼ正解です】(0.9)

>ネギくんテレビ持ってないじゃん!でも確か「メカに弱い」って設定があったはずなので正解です。


20071028182747.jpg



「賭博覇王伝零の連載再開日時」【惜しい】

>目のつけどころはいいんだけど、再開日だけ聞いてもなあ。(春団治)
>多分「時」がオチなんだと思います。(春子)

俺「再開まだ~?」
復「そんなことより子作りしましょうよ~♡…逃げないでください!><」

----------------------------------------

「ちづ姉の年齢」 楊(やん)さん

>以前ちづ姉の年齢ネタが多かった頃、”通算10個目を書いた人が罰ゲーム”って遊びをやってたことを思い出しました。確かレミニスさんかきつねぎらさんだったと思ったんだけど、この際だからレミニスさん、きつねぎらさんに楊さんと原点回帰さんを加えて、罰として「ミソライエ。」のことをブログに書いてクダサイ。・・・って、ちょくちょく書いてるじゃん!みんな、ありがとー!(春子)
>なにイイ話風にまとめてんねん。・・え、きつねぎらさんのブログ?そいつぁ言えねえなあ。(春団治)

俺「なんか巻き込まれてるー!」

>罰として「ミソライエ。」のことをブログに書いてクダサイ。

俺「…ミソライエ。はワシが育てた

プスッ

点「矢が飛んできたー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.