脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレペナントレース2010第5戦反省会
「このドア絵だ…」【美空春団治賞】(1)

>どっから入ったんだよ!・・とツッコませただけでも【美空春団治賞】。

俺「そりゃあ強制転移の魔法でry」


「Bボタンどこだ?」

>A地点で発見しました。(川崎)

俺「A地点どこ!?」


「グラサンどこ?」【ダウト】(-0.5)

>今言うことじゃない!ってか、最低限頭に載せてなきゃ!

俺「我に帰ったらグラサンがないと思っていた…うなっ!」



「つま先立ちをしてから10時間経過か…」

>ふと我に帰ったって言うか、疲れただけじゃん!(春子)


俺「気のせいでおじゃる!」

>上りエレベーターは重力がかかるのでより鍛えられるぞ。(春団治)

復「それより管理人さん。私をおぶって動いた方が鍛えられますよ~」
俺「…いやらしいこと考えてたろ?」
復「ニャン///」


「後何分でこのエレベーターが増えるワカメに埋め尽くされるだろうか・・・」【美空春子奨励賞】(0.5)【ダウト】(-1)

>”密室で増えるワカメ”というウットリなシチュエーションにおいらの嗜虐心が抗えませんでした。でもお題を勝手に変えてる分は減点しときます。


俺「我に帰ったらわかめが増えていた…そういう解釈でいいんじゃないのかな」


「キラッ☆」 パズルさん
「ホーロドニースメルチ!」

>繋がっているの?(春子)
>いや、キラっと光った次の瞬間、ズタボロにされているのはライトニングプラズマだ。(春団治)

俺「似たような経験があるお。めだかを読もうとジャンプを出したらオッパイめだかむしりの手元が光った瞬間、ジャンプがズタボロにry」



 きつねぎらさん  5.6-1(16.1)
 FLOWさん  1.2(11.0)
 マサさん  1.3(7.9)
 化学天秤さん  0.6-0.5(6.9)
 レイトGXさん  3(6.8)
 一さん  1.3(6.7)
 零四季さん  -1(4.1)
 委員長普及委員会さん  0.7(4.0)
 パズルさん  0.3(3.9)
 ustetさん  0(3.5)
 りをさん  0.8(3.1)
 りんご3号さん  0(2.4)
 いつもの名無しさん  1(2.2)
 Masaxaさん  0.2(1.9)
 シャッポさん  (1.4)
 楊(やん)さん  1(1.0)
 無いですさん  0.5(0.7)
 サナギさん  0.5(0.5)

 原点回帰さん  1.5-1.5(-1.1)
 延命延寿さん  (-2.7)

俺「ほぼ定位置です。後FLOWさんへ


パズル様のMMRネタは元々原点回帰(ここ)のネタだからね!

ってここ見てないか(泣)」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.