脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

セリフ替え大喜利AとB22反省会
セリフ替え大喜利 AとB 22の結果発表!

俺「久しぶりのレギュラーシーズンなのら!」
■大賞(1段昇格)


A「お前の砂の城爆破!」
B「こっちに来てから徹夜で作った超大作がー!」


>徹夜で何やってるんだ、ネギはw
>これは千雨もダメかもって感じるわ。大ピンチにマジで何やってるのwwwww
>画面上にある効果音も上手く使った良い作品ですね!勢いもあるし僕の好みも捕らえていますw
>大会の優勝を逃した原点回帰さんの意地を感じた作品でした。


顔芸

俺「何ぃ!?
…大会での鬱憤晴らしたりー!これぞめだ」
復「私達の愛の力です!
俺「せっかくの決め台詞がー!…所で何故大ピンチ?」


■入選(1ポイント)

A「リアルマインスイーパー開始!」
B「終了!」


>海外でそんな動画があったなぁw

俺「終わるの早すぎだろ!」



■あと一歩


A「ちうちう~!」
B「ちちうちうちう~!」


>ダメだこいつらwwwwww

俺「ちうちう~!」



A「太股触らせろー!」
B「セクハラー!」

>絶対に男の娘趣味だろ!

復「太股触ってください♡///」
俺「逆セクハラー!」


A「今夜は吉野家だ!」
B「松屋だ!」


>じゃあすき屋で。

回「ランプ亭だろーがぁー!」
点「ないよ!」


A「見よ!東方は!」
B「赤く燃えている!」


>ししょぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

回「ごぉぉぉぉぉぉぉどぉぉぉぉぉふぃんがぁぁぁぁー!!!!!!」


A「チクビーム!」
B「それは反則だー!」


>裸体限定技だね。

復「チクビー///」
俺「やめて」


A「ネギまは読ませんー!」
B「お前も謎の組織かー!」


俺「謎の組織つおいお…」



A「明日菜!貴様何をすくぁwせdrftgyふじこlp;」
B「師匠抱かないであzsxdcfvgbhんjm」


>明日菜いなくね?

俺「あそこには千雨以外のクラスメイトがいたってシチュなんだが…」


A「ここで女だらけの水着大会やろうとしたのに誰も来なかったー!」
B「僕男の子だよー!」



>そもそもちう以外来れない件。

俺「どうして!?」



A「なんだあの拍手コメントの絵は!?」
B「生々しいよ!こっち見るな!」


>生々しいかなぁ・・・?あと分からない方はエルシャダイで検索してちょ。

俺「ピチピチのマグロぐらい生々しいよ!」
点「例えが変だ!?」


A「俺はピュアな紳士だー!入れろー!」
B「全裸で来るあなたの何処がピュアな紳士ですかー!」


>ある意味ピュア(全裸)ですけどね。

原「俺ぐらいピュアな紳士にならないと」
帰「どこがだ」


A「人文字いくぞぉー!」
B「あっ命!」


>炎!シメス辺に兄で祝い!

俺「ネ兄!」


A「参加者あんだけいたのに」
B「2票しか入ってねー!」


>あ、入れておきましたよ。

俺「3票になったー!」

A「アニメじゃねぇ!って言ってんだろ!」
B「でも本当のことさ!」


>ZZはアニメだよね、どう見ても。

回「結局は月光蝶で」
俺「それ言っちゃらめぇ」


A「めだかちゃん最高!でも子供のお前には過激すぎるから見せない!」
B「(見た目だけ)僕は大人だー!」


>これも謎の組織の仕業だな。

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る



俺「めだかちゃんのおっぱい!ふともも!ふぉあー!」

サクッ


A「お前にボンビーなすりつけてやる!」
B「こっちくんな!」


>そしてキングになってボンビラス星へ。

点「このボンビーどうします?」
俺「サナギさんと一緒にパズル様に送っておけ!」


A「優勝記念にパズル様のどSサミット行こうぜ!」
B「ああ、断る!」


>パズルさんも大変だなー。

俺「あのサミットに行く奴の顔が見たいよ」
サ「キュ~」
俺「…あっ、サナギさんは別格です」


A「また騙されたね。ネーギくーん!」
B「何回裏切るんだ!このキノコ野郎!」


>これキャラ設定をもっとしっかりしていたらはじめ賞でしたね。


フクナガ

俺「ネギま読めない人に無茶言わんで下さい!

-----------------------------------------------------


A「原点回帰さんにネギま!を読ませるんだ!!」
B「僕、謎の組織に勝てません!!」 レミニスさん

>謎の組織つえーw

俺「そりゃあぬんちゃくやらしゃもじやら洗濯バサミやらでネギまを回収するんだぜ?
おっかないし強すぎったらありゃしない」


A「原点回帰バンザーイ」
B「猫みみメイドバンザーイ」 Suica割さん

>原点回帰さんのところの者かな?w

俺「バンザーイ!」
復「にゃ~♡」
俺「ちょ!抱くな!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.