脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレペナントレース2010第4戦反省会
「プチプチを与えないでください。粉砕する恐れがあります。」【ちょびっと正解です】(0.3)

>プチプチくらいならいいんじゃね?でも方向性としてはあってる。

復「プチプチლ゙(╹◡╹ლ゙)」


「耳のあれは飾りです。電波は受信できません。」【惜しい!】(0.1)

>それより意外な用途を考えた方がよかったような気がします。考えられるものならな!

俺「…なんかバカにされてる!?」
帰「元からだろ」


「切手を舐めさせないでください」

>なんのトリックやねん。(由貴)

復「舐めて///」
俺「おまいが言うと無駄にいやらしく聞こえるんだよ!」


「熱が出た時は水をかけてください」

>当初から仔猫を助けに川に入るなど、防水性は完璧なので水をかけて冷やすのも言わずもがな。

俺「前回の小太郎は「夏美」なんて呼ばない。とかネギま読まないとわからないことを
平然と言われても困る!




「ケンタッキーの前に置かないでください。バーレルを持たされます。」【惜しい!】(0.1)


>原点回帰のリーダーの人がチキン野郎なのと何か関係ががが。

俺「やっぱりバカにされてる!?」
点「周りの人はどSばっかり」
帰「元からだろ」


「駅前でずっと待たせないでください」

>飛んで迎えに来いよ。いや、私も飛べるんだが。(エヴァ)

復「にゃ~ん」
俺「トイレの前で待つな!」
復「><」


-------------------今日のボックス-----------------------

「茶々丸が憑依している時は
目の色は茶々丸の目の色と同じ
メッシュも茶々丸の髪の色と同じ
胸が大きくなる(大人エヴァ>=憑依>エヴァだと思われるbyMMR)
体は8割茶々丸の意志で動かすことが出来る(エヴァ様はほとんど見てるだけだがたまに動かせれる)
エヴァ様とは脳内で会話することができる
憑依による魔力の消費はない
茶々丸キャンディはママの味がする

M マスターの
M 胸の大きさを
R researchする会」 パズルさん (ミソラ)

>メンドクサイので説明しませんが、これがわかる約6名の人はある意味勝ち組です。

俺「パズル様無茶しやがって…ってまんまやん!
今見るとすっげー厨②だよなぁ…」
原「なんでやらなくなったん?」
俺「需要がないからだ!
…パズル様がセリフ替え大喜利大会で優勝したら再会させようかな…」

サクッ

復「エッチなのはいけないと思います><」
帰「なんだろう、全然説得力がない
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.