脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレペナントレース2010第3戦反省会
660.脳トレペナントレース2010第3戦結果発表(脳トレ千本ノック その103/1000ツッコミ)

俺「俺と共にネタブロガー道を究めようじゃないか!」



俺「何故黙る!?」
「かませ犬」

>それなんて師の道?


913.jpg


俺「それはラカン的な意味かな?それとも自称美空家師匠的な俺のことかな?」


「デュエリスト」

>原点さんって、春団治の世代で言うと今日こそはカメハメ派が出せそうな気がしている大人ですよね!

俺「出せません」
復「ラブラブ波~♡」
俺「何出してんだ!?」


「マグロ漁業」【惜しい!】(0.1)

>うん、儲かるらしいよね。原点さんもサラリーマンが勤まらなかったら乗るといいよ!・・あ、レミニスさんも連れて行って。

俺「よし!レミニスさんも行くぞ!」


「幸せの座布団を運ぶ道」【惜しい!】(0.1)

>原点回帰チームで言うと俺さんの位置ですネ!

俺「…えっ!?」
点「じゃあ僕円楽で」


「義母の道」
>誰?

俺「そりゃネギまで言うところのちづ…俺に聞くな!」


「この道なんの道気になる道」【ダウト!】(-2)

>パトラッシュ、もうツッコまなくていいよね・・。

俺「おっしゃー!ダウトォー!」
帰「(訳:脳トレではなぜか加点と減点の割合が1:9なので諦めて開き直ってます)」


-------------------今日のボックス--------------------
「はがき職人。」 延命延寿さん 【惜しい!!】(0.2)

>これも上手くNGワードの間隙を縫った!ってか、ジェネレーションギャップ?

俺「いつもジャンプのアンケート送ってるよ!もちろん一番はめだかちゃん!」

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ

「奇跡逆転ブロガーの道」 パズルさん 【今日のNG】(-1)

 予想外の踏み方でしたが、踏んだ人は予想通り・・ゲフンゴフン。大丈夫、あっちが終わってから本気出しても十分間に合います。奇跡の逆転ブロガーはきみの心に!

俺「一言言っておこう…パズル様はブログを持ってない!
よってパズル様はブロガーではない!


20071028182747.jpg
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
