脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレペナントレース2010第2戦反省会
「2人で豆腐を買いにパリへ」

>最近読んでないけど、脳内ネギま!ってこんな芸風だったような気がする(リンク略)。

俺「【半分正解です】…略すなぁー!」



「編集長『夏美のネギ版仮契約カード出したいな~』の一声で夏美はネギとキスをする」【半分正解です】(0.5)

>本家のネギくんは夏美と仮契約する気ゼロなのでマガジンZ的にはコレで一儲けしたいところ。でも人選ミスなので半分です。(春子)
>人選ミスってゆーなー!(夏美)

mmr04_1.jpg

編集長「夏美のネギ版仮契約カードだしやがれ~!」
俺「編集長もちつけ。まずはまき絵の原作版をだな…」


「夏美『人類皆シンデレラ!』」【惜しい!】(0.1)

>意味はわかんないけど勢いはあります。だが原点さんはまだまだこんなもんじゃ無い!

913.jpg


俺「それは面白さ的な意味かな?それともダウトの数的な意味かな?」
帰「後者だろ」


「数年後、そこには小太郎をコキ使う夏美の姿が!」【ちょっと正解です】(0.4)

>日本の平均的夫婦像ですね!さすが夏美ちゃんです。

復「私は管理人に絶対忠誠ですっ♡」
俺「の割にはネギまやめだか読ませてくれないよね!後刺すよね!」


「小太郎と卍卍流の小太郎と小太郎・ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山の三つ巴死闘」【惜しい!】(0.1)

>意味はよくわからないけどプログレッシヴなリズム感にムズムズするの。

俺「それは面白ムズムズだ。素直に認めたらどうかね?」



「小太郎『あれ?夏美いたんだ』
夏美『ずっとそこにいた!』」
【ダウト】(-1)

>小太郎は「夏美」なんて呼ばない。


俺「ネギまが読めない俺にとってこれはきつい…!
じゃあなんと呼んでいるんだ!?
原「ナツタン」
点「ナッツ」
回「夏ミカン」
復「普通の子」
再「美空」
俺「…同じく読んでない人達に聞いた俺がバカだった…」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
