脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

やむボツ
俺「第1回セリフ替え大喜利大会7で書いたけど復ちゃんに刺されて投稿することのなかったネタ達↓」
「テレビを見ると『それでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。MERILさんです!』と表示される」

俺「今回のベベン、ちなみに当たる確率は約20分の1
当たらない確率の方が高いんだよ!

20071028182747.jpg


「チャンピオンがめだかちゃん!」

俺「めだかちゃんは最強なのですぐチャンピオンになれます」

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ

「越前クラゲはゲットできません!」


点「メノグラゲとかならいますけど?」


「モフモフ(*´ω`)をゲットすれば頭の上に乗っけることができる」

匣「モフモフやわらかいから頭に乗せると気持ちいいですよ」
(*´ω`)「モフモフ♡」


「ペレストロイカ5世を捕まえるとはじっちがものすごい形相で追いかけてくる」

俺「ペレストロイカ5世(イルカ)ははじっちのベストパートナー!
復「私は管理人さんのベストパートナーです♡」


「サナギさんが進化しようとすると
パ「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB」
パズル様がキャンセルしまくる」


点「おや?サナギさんのようすが・・・!?」

パ「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB
進化するなぁー!

俺「・・・何故俺の周りはどSが多いのだ・・・」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
