脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!295時間目脳内あらすじ&感想
俺「今週も脳内ネギまのネタ探しの為に富山の蒼い人の所を見る限り先週よりかはネギまブロガー達の騒ぎはだいたい収まりましたね


ネギまブロガーの皆さん!

今後もあわてないようにめだかボックスを読んで免疫を付けましょう!

そしてアンケートで面白かった漫画に

『めだかボックス』を選びましょう!

そうすれば打ち切られません!


めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る



やっぱり後のツッコミは富山の蒼い人に託します」

帰「途中で話変わってるぞ!」

サクッ


警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方、
ピンクの悪魔が嫌いな方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓










295「最後の選択!!」

産業
ザジ=カービィ疑惑浮上
ポヨ!
ポヨポヨ!



先週までの状況


・血池宮
ザジ、カオナシ軍団

ディマン
VS
ネギ、小太郎、真名、明日菜(栞(ルーナ))、
のどか、ユエ、茶々丸、高音、愛衣、木乃香、裕奈、
夏美、千雨、アキラ、いきなり現れたカタコト妖精ビー&パルナ
ジョニー、知武、攘夷騎士の皆さん、グレパル号組753、コレット、ベアトリクス、健吾

・ワープパッドで先に騎兵宮へ

楓、古菲、さよ、和美、まき絵、亜子、美空、ココネ


・メガロ・帝国・アリアドネーの戦艦(フライマンタ号)

音斉、攘夷騎士の皆さん



・幻想宮と血池宮の間
刹那VSくぎゅ


血池宮

カオ○シ軍団とともにザジが現れる!


ネギ「ザジさん!?どうして!?」
ディマン「だ、誰だ貴様!?」
ザジ「黙りなさいポヨ」
ディマン「・・・!は、はい…」
千雨「ポヨ!?カー○ィ!?」
ザジ「先生、もしこのまま総督を倒せば超が回避しようとした悲劇が起こりますポヨ」
ネギ「それでも・・ 僕は前に進むつもりです・・・父の跡を継いで!」

その時入口から刹那がやってくる

刹那「皆さん!」
月詠「くぎゅうううう!!!!!!」
刹那「しつこい!」
月詠「くぎゃあああ!!!!!!」

突き飛ばされて階段を転げ落ちる月詠

ザジ「・・・そうですか、ディマン!クラスメート以外の相手はあなたに任せますポヨ。
皆さん、この先の騎兵宮で待っていますポヨ」

奥に消えるザジ

ネギ「待ってください!」
追いかける白い翼一行

753、ジョニー、知武、攘夷騎士の皆さん、健吾も行こうとするが

ディマン「お前たちの相手は黄金賢者のこの俺だ!造物主の掟により現れよ!億鬼夜行!」

また召喚魔が現れる

753「イクサの名において、その命、神に返しなさい!」



騎兵宮

ネギ「ザジさん!どこですか!出てきてください!」
楓「先生!」
ネギ「楓さん!」
楓「この神殿の中を一通り探したがアーニャさんどころか
人も次の宮への道も見つからないでござる!」
その時ザジとフードの人が現れる
ザジ「皆さんお揃いになりましたねポヨ」
美空「なんでザジちゃんがいるの!?」

ザジ「私は・・・あなた達をここで倒すポヨ!
この選ばれた者にのみ与えられるカードでポヨ!」
龍宮「魔眼の結果・・・倒す」
さよ「なにか・・・違います」

ライフルを撃つもあっさり手で弾を止められる
龍宮「何!?」
刹那「そこだ!」
楓「てや!」
刹那と楓が攻撃を仕掛けるも止められてしまう

龍宮「ならば!」
500円玉をはじきまくるも全て止められてしまう

龍宮「なっ・・・!?」
ザジ「遊びは終わりポヨ!幻灯のサーカス!」

いきなり辺り一帯が光りだす

ネギ「うわ!・・・?攻撃じゃない?・・・!ここは!?」
なぜか麻帆良学園に戻ってる一行
まき絵「なんでー!?」
楓「まさか幻でござるか!?」
茶々丸「・・・私の観測ではこの麻帆良学園は・・・本物です!」


残り10時間

煽り:戻ってきてしまった一行!?どうなる!?


感想

俺「月詠がくぎゅうしか言ってない件について」
原「エロシーンがないぞ」
点「・・・本家との整合性を保とうとした結果がこれだよ!」
回「ちょっとまて!今12宮編いい所なのに戻るとかデレプタ出すタイミング失った
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

だいたいあってる^^;


そ、それでも富山の蒼い魔術師か冨蔵師匠なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからねポヨ!
再「姉さんツンデレ~」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
