脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

1周年記念にペイントで黒神めだかを描いてみた
俺「祝:めだかボックス1周年&カラー&人気投票開催&5巻発売&2回目のVOMIC化記念!

うろ覚えながらもめだかちゃんを描いてみた


めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


5巻は1~4巻までのめだかちゃんのオッパイ&絶対領域でモフモフ(*´ω`)させる表紙でしたが普通になりました・・・




めだかちゃんのオッパイ&絶対領域補完分の為にがんばって黒神めだかを描いてみた




嫁せ


俺「・・・か、かわいい、モフモフ(*´ω`)したい・・・

うぉおおおおおお!!!めだかちゃーん!俺だー!結婚して


ズバシュ


復「管理人さんは私とケコーンしましょうね~」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.