脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

祝:めだかボックス5巻発売&2回目のVOMIC化!
俺「祝:めだかボックス5巻発売&2回目のVOMICおめでとう!

サキよみジャンBANG

VOMIC

トリコ、いぬまるに続きまさかの2回目のVOMIC!
これって何気に凄いよね!」
帰「一方べるなんとかは中堅を差し置いてアニメツアーでアニメ化になっていた」
俺「・・・原さーん、空気の読めない子のお仕置き任せた~」
原「りょ~かい!」
帰「こ、こら!胸触るな!!尻触るな!に、にゃ~><」

俺「5巻は1~4巻までのめだかちゃんのオッパイ&絶対領域でモフモフ(*´ω`)させる表紙でしたが普通になりました。
5巻の帯には人気沸騰中の第5巻!って書いてあるから大丈夫だよね!皆買ってね!

めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る



点「続いてはお約束ともいえる管理人のめだかぅぅうううわぁあああああんタイムです」

俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ(*´ω`)…きゅんきゅんきゅい!!
漫画5巻のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
1周年を迎えることができて良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!コミック5巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もジャンプもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙のめだかちゃんが僕を見てる?
5巻のめだかちゃんが僕を見てるぞ!めだかちゃんが僕を見てるぞ!VOMICのめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
ジャンプのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよ富蔵師匠!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!は、匣ちゃん!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかへ届け!!ジャンプの黒神めだか様へ届け!」

ズバシュ

復「管理人さんは私でモフモフすればいいんです><」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
