脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!294時間目脳内あらすじ&感想
俺「今週も脳内ネギまのネタ探しの為に富山の蒼い人の所を見ていると

>ここでザジが登場してしまったことで、
>その危惧が現実のものになるのではないかと
>思ってしまいました。



>打ち切りフラグが出てきて、
>とても冷静ではいられません。
>少しアタマ冷やしてきます。

とか

>きっと今頃赤松先生のメールボックスは
>「終わるんですか?」の大合唱だろう・・・。


とか

>ザジ・・だと・・?
>これは・・ネギま!終わるか?wwww
>いや!赤松先生、「今年には終わらない」って
>言ってたもん!
>打ち切られる理由も無いし、今後の展開に
>繋げるにあたって先に問題を提示しておく
>必要があったと予想。

とか


> まじかよ!
>ここでザジかよ!
>こりゃ魔法世界編でネギま完結あるで!


とか

>おいおい、ここで最後の切り札使い始めるの!?
>そしてこうなると・・・魔法世界編のみならず、
>この作品そのものの「終わりの始まり」を
>意識せざるを得ない所まで来たようです。

とか

>ザジのクラスメイト編が紹介されたら最終回が
>近いというが、ホントに魔法世界編でネギまは
>終わりそうだ。

とか

>「ついに登場!!
> クラスメイト最大の謎、
>  ザジは、強大な敵
> だったのか!!!?」(マガジン煽り文より)
>……それってうちきr
>………
>……
>…

とか

> まだ終わらないって言ってだけど、
>打ち切りフラグじゃん!
>ジャンプとかマガジン関係なく、
>打ち切り決まりましたって言ってる
>ような感じもする(^^;
>まぁ成り行きにまかせましょ…
>もう取り替えし効かないもんw
>今後、これが引金で最悪の展開に
>ならなければ良いですが…


とか『ネギま!打ち切りフラグ』かと騒ぐブロガーが多いが






めだかボックスでは毎週あること(掲載順位的な意味で)






これで耐性が付いてる俺にはノーダメージだった。




というかそんなに騒ぐなら

めだかボックスも心配してくれ(いやまじで)

と、言うわけで打ち切り耐性が低いネギまブロガーの皆さん!


めだかボックスを読んで耐性を付けましょう!

そしてアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選びましょう!

そうすればめだかボックス打ち切られません!


めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)めだかボックス 5 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


ちなみに脳内ネギまは管理人のやる気がある限りまだまだ続きます
後のツッコミは富山の蒼い人に託します

サクッ

帰「途中で話変わってるぞ!

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方、打ち切り耐性が少ない方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓


















294「突撃せよ、白き翼!!」

産業
カタコト妖精にラッパージョニーも参戦
753も参戦
まさかのザジも参戦



・血池宮へ
ディマン
VS
ネギ、小太郎、真名、明日菜(栞(ルーナ))、
のどか、ユエ、茶々丸、高音、愛衣、木乃香、裕奈、
夏美、千雨、アキラ、いきなり現れたカタコト妖精ビー&パルナ

・ワープパッドで先に騎兵宮へ

楓、古菲、さよ、和美、まき絵、亜子、美空、ココネ


・グレパル号で移動中

コレット(1人用片道移転装置で移動)、ベアトリクス、753、健吾


・幻想宮と血池宮の間
刹那VSくぎゅ

第4の宮:血池宮



ディマン「正面がお留守だぜ!ブラッディ・ウィルス!」
ディマンの手から怪しげな光線が放たれる
ネギ「雷天双壮!」
ブラッディ・ウィルスを相殺
ネギ「巨神ころし!」
避けるディマン
ディマン「少しはできるようだな!」

血池宮入口

待機組のジョニー&青き翼&攘夷騎士連合がやってくる

ジョニー「You!我慢できないから追いかけてきたらここまで来れたYoー!」
知武「途中で刹那殿がものすごい形相の女子と戦ってたけどほっといてよかったのですか?」
ジョニー「敵が気づいてないからいいんだYoー!」


ディマン「ん・・・来客か・・・造物主の掟により現れよ!億鬼夜行!」
総数50万の召喚魔が現れる
ディマン「大サービスだ!外の連中を血祭りにして来い!!」
召喚魔「ぎゃぉおおおおおおおおおお!!!!」

ジョニー「ぎゃー!なんかいっぱい来たYoー!」
パルナ「ジョウクウノメガロ・テーコク・アリアドネーセンカンヨ!コノザコヲツユバライセヨ!」
ビー「カンゼンナルセカイヲホロボセー!」
戸田山「なんだこの片言妖精!?怖いもの知らずかよ!?」



音斉「・・・りょーかい。ぽちっとな」

メガロ・帝国・アリアドネーの戦艦からいろいろ発射される
ジョニー「こっち狙うなYoー!」


ディマン「総督への反乱に加え神聖な12宮に攻撃するだと!?」
753「神聖だと?貴様のような輩がいる限り神聖ではない!」

753「魑魅魍魎ばっこするこの12宮で、名護啓介は、ここに居る。イクサ…爆現!」
イクサ「Fist on!ラ・イ・ジ・ン・グ!」
ライジングイクサに変身する753
753「ネギ君こいつの相手は私が引き受ける!君は先に行きたまえ!」
ネギ「753!わかりました!」
先に行こうとするネギ達の前に騎兵宮側の入り口から人がやってくる
ディマン「まさか・・・プレデタか!?」
龍宮「ここには敵しかいないはず!」

カオ○シ軍団とともにザジが現れる!

残り10時間

煽り:ついに登場!!クラスメイト最大の謎、ザジは、強大な敵だったのか!!!?

感想

原「エロシーンがないぞ」
点「・・・本家との整合性を保とうとした結果がこれだよ!」
回「もう少しだけ続くんじゃ」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフ・・・」
俺「このセルフツッコミで

皆さんめだかボックス読んで耐性付けましょう^^;


おお!俺より説得力がありまくる!さすが楊さん!このちっぽけブログにできないことを平然とry」

サクッ

復「にゃ~」
再「姉さんさかりだね~」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ネギま!関連サイト巡回(07/01)
■「俺×復と原点回帰wwwww」さん「魔法先生ネギま!294時間目脳内あらすじ&感想」 >『ネギま!打ち切りフラグ』かと騒ぐ >ブロガーが多いが >...  [続きを読む]
ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 2010/07/01/Thu 21:12
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
