脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第十戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第十戦結果発表

点「うちの管理人もうやってらんなくてめだかボックスで現実逃避しに行きました」
なんどめだ

点「お約束のナウシカ・・・これを貼らない日はいつになったらくるんだ?」
回「13人中11位、NG除くと最下位・・・扱い醜いね!いやなれてるから」
点「これ管理人がいたら」


フクナガ

俺「これのどこがおもしろいのかry」

点「って言ってたね。1周年に救われましたね犬公方さん」

①変態猫耳巨乳メイド・・・後の黒柳徹子である/0兇悪

>黒柳徹子は前回のキーワード設問の時も使ってますし。疲れ気味なのかな?私は疲労困憊。

点「そりゃあ何処がおもしろいのかわからないのが最凶賞でしかも連勝すると皆疲れると思いますよ。・・・僕もわかりません!」


アニメ知名度調査
けいおん 100%
ハルヒ 100%
サザエさん 100%
NEEDLESS 原点回帰並
/1兇悪


>②は自分を犠牲にしてる所が良かったんですがNEEDLESSでは笑えなかった。

点「そりゃ知名度が原点回帰並だから知ってる人を探すほうが大変だよ!」
帰「新手の自虐ネタ?」



  乂乂乂
 (謎ω謎)「どうも、司会の八嶋智人です」
/0兇悪

>③はMERIL様の圧勝ですよ。流石に間が悪い。

点「こっちが先に投稿したような・・・」
(´謎ω謎)「似てると思ったのに…」



徳川綱吉は犬の保護のために生類憐みの令を発令した。あまりの悪法に光圀は腹いせに髭ぼうぼう毛抜きと職を失った力士50人と上質な犬の皮を20枚送りつけた。綱吉の死後新井白石によって生類憐みの令と神は死んだ。このせいで数百年後に天保の大飢饉が起こるとは・・・
悪女聖書9部:しゃくれた生類憐みの令より
/1兇悪


>いぬぺろ様に対抗するような長文も…何か面白さがない。ワード同士が喧嘩しあってワケの分からない状態になってしまった。避けるべきだったかと

点「綱吉と天保の大飢饉を使った江戸時代ネタだ!早く犬中毒から脱出するんだ!



(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)
(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)
(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)
(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)(謎ω謎)

  凹   凹   凹   凹
     凸
/7兇悪

変態猫耳巨乳メイドの娘「一見何を表わしているのかわかりませんが私もわかりません」




>これをもっと早く出しなさい。魑魅魍魎なキーワード対決はインパクトが大事ですから。ちなみに名古屋撃ちは可能でしょうか?
>わかりませんってそらぞらしい。

変態猫耳巨乳メイドの娘匣「本当はこれでひとつのネタなんですけど」
点「犬中毒から脱出するか特別ルールを設けないと許可しません



⑥佐清が死ぬ直前に行った聖なるポーズがグッドデザイン賞を受賞/2兇悪

>しらぎく様ともろ被り…まあ仕返ししたかったんでしょうね。

点「いーっし報いてやったり!」
帰「全然報いてない!」


しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第九戦結果発表

1位:原点回帰様

最兇賞

あの頃に帰りたい/20兇悪

冨蔵幤造「これでよ・・・!?」
変態猫耳巨乳メイド「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
(謎ω謎)「今ならまだ間に合う!早く差し替えるんだー!」
/心の叫び100



>超内輪ネタ。暴投気味ですがなんとかミットには入ってます。5兇悪はあげてました。

点「うちではこれが最凶賞扱いなんです。・・・『あの頃に帰りたい』特別にMVPにノミネートしてくれませんかね?弱者の情けで

合計10兇悪




総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

14位(オワタ) 15兇悪(めだか50)

12位(9位) 28兇悪(めだか50)

13 位(8位) 45兇悪(めだか50)

12位(5位) 61兇悪(めだか50)

10位(9位) 70兇悪(めだか50)

10位(10位) 75兇悪(めだか50,げじげじ茶室で座禅100)

8位(俺の中では最凶賞) 103兇悪(めだか50,げじげじ茶室で座禅100,心の叫び50)

8位(11位) 113兇悪(めだか50,げじげじ茶室で座禅100,心の叫び150)

僕が考えた特別ルール


犬公方が最凶賞・準最兇賞になった場合、特例として
もう一つ賞の枠が増える


点「こうでもしないとこの弱小軍団じゃ勝てないよ!






---------------今日のボックス--------------


点「では続いて、ここよりもワードの使い方が正しい皆さんの紹介です」








原点回帰はしらぎく様とめだかボックスを応援しています

①聖なるポーズとして彼が一世を風靡したポーズは、日本では土下座と呼ばれている。なお、同ポーズをモチーフとした原点回帰像は、トリニダード・トバゴでグッドデザイン賞を受賞した。/3兇悪


原点回帰像→orz


元祖女王パズル様

⑥Are you boinboin?
訳 あなたは変態猫耳巨乳メイドですか?
/2兇悪

>変態猫耳巨乳メイドもワードがワードですから使い方を間違えると駄目

復「YE・・・変態じゃありません!」



・・・謎Masaxa様



♪ト・ト・ト・トリニダード・トバゴ
私危険なトリニダード・トバゴ
変態猫耳巨乳メイド 変・態・猫・耳・巨乳・メイド
覚悟を決めて♪
/6兇悪

>ロシアンルーレットとトリニダード・トバゴ、全然違うじゃないかい。変・態・猫・耳と区切るのも利いてます。Masaxa様には珍しいゴリ押し意味不明で6兇悪

復「管理人さん覚悟を決めて♪・・・だから変態じゃありません!


いつまでたってもリクができずにごめんなさいMERIL様

④タイガー戦車のエンジン音の録音取材のため、タミヤスタッフはフランスへ渡り、ソミュール戦車博物館を訪れた。冬季としては例年になく暖かな太陽に恵まれた北イタリアから、パリのシャルルドゴール国際空港に夕方到着したスタッフを出迎えてくれたのは、変態猫耳巨乳メイドだった。/0兇悪

帰「苦労してパリまで行ったら姉さんがいた・・・そりゃいやになるわ」
復「ほ~」
帰「あ、いや、その・・・すみません」

⑥ ヾ(*゚`*)乂(謎ω謎)ノ
 ~ 運命の邂逅 ~
/7兇悪

最終打席でやっと本領発揮…こういうのをもっと早く出せれば点数は伸びていたでしょうね…;;しかしこの邂逅でますます謎の集団の毒性が増すでしょうね。


( 謎ω謎)「紹介しよう!この人は謎の組織の新しい助っ人なのだ!



とくに何も思い浮かばなかった一様


①めだかちゃんショック!原点回帰氏に三年目の浮気が発覚!相手はスーザン・ボイル似のレイクエンジェルの「イ」の人だそうだ。/5兇悪

>つまりめだかちゃんと復ちゃんはスーザン・ボイルより劣るってワケで?これ以上何か書くと私の身にも危険がせまるのでここまで。

復「さぁ特別ルールを設置する作業に入りましょかシャーシャー」


レ!イ!ク!レイク!

原点回帰「カット!レイクエンジェルの「イ」の人にほのぼの感が無かったので最初から撮り直し」/4兇悪

>復ちゃん頑張って!

復「がんば・・・犬公方が強すぎて皆がんばっても意味がありません!


最近どS女王になりつつあるSuica割様


⑧原点回帰探検隊が往く!!シリーズその6
伝説の超金属オリハルコンをぶった斬る恐るべき物質があった!?
あの悪女聖書に記載されていた謎の物体、しゃくれに迫れ!!
/1兇悪

復「これは天叢雲の刀ですよ~、自分の意思で切れ味を調整することができる家宝の三種の神器の1つです」


⑨原点回帰探検隊が往く!!シリーズその18
第二次世界大戦秘密特殊部隊 変態猫耳巨乳メイド隊を追え!!
ヒトラーに敗北間近の英国を救った超魔術集団V字開脚とはいかなるものか?
今夜その一端が明かされる……。
/0兇悪

復「だから私は変態じゃありません><
V字開脚も管理人さんの前でしかしませんよぉ///
帰「おい!」




( 謎ω謎)「最後に犬公方ばっかり勝ってテンションがた落ちのみんなへ癒しを提供しよう」









ヾ(*゚`*)乂( 謎ω謎)乂(・_・)乂(*´ω`)ノ
LOVE AND PEACE

帰「パクリかよ!」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
