脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!293時間目 脳内あらすじ&感想
おでん

おでん「少し修正しておいた」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方、ご都合主義でない方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意














293「開戦!ラストバトル!!」

産業
いろんな意味でぶっ壊れた月詠
コレットの瞬間移動
753


・血池宮へ

ネギ、小太郎、真名、刹那、明日菜(栞(ルーナ))、
のどか、ユエ、茶々丸、高音、愛衣、木乃香、裕奈、
夏美、千雨、アキラ、いきなり現れたカタコト妖精ビー&パルナ

・ワープパッドで先に騎兵宮へ

楓、古菲、さよ、和美、まき絵、亜子、美空、ココネ


・グレパル号&フライマンタで移動中

コレット(1人用片道移転装置で移動)、ベアトリクス、753、健吾



幻想宮と血池宮の間


血眼になってありえない体形で追いかけてくる月詠(ホラー映画も真っ青でしかも表情がやばいです!)
月詠「くぎゅうううう!!!!!!」
裕奈「きゃああああああああ!!!縛ったはずなのに追いかけてきたぁぁぁ!!!!」
月詠「斬魔剣弐の太刀ゃぁああああああ!!!」
ネギが攻撃を喰らうもノーダメージ、しかもロケットパンチで反撃
月詠「くぎゃあああああ!!」

一方血池宮

ディマン「造物主の掟により現れよ!億鬼夜行!」
大量の召喚魔が現れる
召喚魔「ぎゃぉおおおおおおおおおお!!!!」



裕奈「きゃああ!!今度は正面から魔族がぁー!」
ビー「ウジャウジャイヤガルゼ!」
明日菜(栞)「おかしいです!オスティア12宮は聖域、魔族がいられるはずがありません!
黄金賢者が召喚した召喚魔なら話は別ですが…」
千雨「じゃああれは召喚魔!?こんな時にー!」
月詠「お前たちはー!私が始末するー!」
刹那「月詠は私の斬魔剣弐の太刀で食い止めます!皆さんで先に!」
バズーカで召喚魔を吹き飛ばす真名
真名「前は私がやります」
裕奈「そのバズーカどこから出した!?」
強行突破で突き進む一行


第4の宮、血池宮


ディマン「ようこそ墓守り人の宮殿へ…いや、貴様らの血で満たされる血池宮へ!」
ネギ「あなたは…ディマン!」
ディマン「よく生きてここまで来れたな。舞踊会の時にくたばった時が楽なのによぉ。総督と我ら黄金賢者に逆らったこと公開させてやる!」
ネギ「なぜフェイトを攻撃した!」
ディマン「ああ?総督のご意思であり裏切り者を処刑しただけだ」
ネギ「貴様ぁー!」
パルナ「オチツケ!カンジョウニナガサレルナ!」
ディマン「正面がお留守だぜ!ブラッディ・ウィルス!」


オスティア十二宮上空グレパル号&フライマンタ

コレット「なんとか幻想宮にワープパッドを置いてきましたー」
ベアトリクス「こちらも間に合ったわ」
753「魑魅魍魎ばっこするこの12宮で、名護啓介は、ここに居る。イクサ…爆現!」


残り10時間

煽り:193参上!

感想

原「エロシーンがないぞ」
点「ネギと一緒にいたはずのコレットが何故12宮上空のグレパル号にいるんでしょうか?
・・・本家との整合性を保とうとした結果がこれだよ!
回「タイトルが『開戦!ラストバトル!!』なのにまだ4番目の宮について」
帰「富山の蒼い魔術師の為にセルフツッコミ置いておきます

>ネギが攻撃を喰らうもノーダメージ、しかもロケットパンチで反撃

ちょネギ先生、いつサイボーグになったんですか^^;


そ、それでも富山の蒼い魔術師か冨蔵師匠なら突っ込んでくれるはず…期待なんかしてないからね!」
再「姉さんツンデレ~」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
