脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノックその92反省会
629.コメント返信(脳トレ千本ノック その92/1000ツッコミ)

点「管理人不在の為代わりにお送りします」

タカミチ「ねぎまと言えば焼き鳥だろ」
ネギ「・・・この漫画のタイトルを復唱してください」


>ま、魔法戦士ネギマン!?(タカミチ)

原「エア・ギア!」
点「さよなら絶望先生!」
回「ぬらりひょんの孫!」
匣「めだかボックス!」
(*´ω`)「モフモフ」
帰「誰も当てる気ないだろ!」



タカミチ「ヒロシ面白いねぇ」
しずな「誰?」


>ちびまる子・・じゃなくって、クレヨンしんちゃんのお父さんだよね!

匣「・・・ノーコメントで」


明日菜「たけしやトリコ描いてる人が島本和彦でしょ?」

>”たけしやトリコ描いてる人”が誰だか思い出せなくて本気でググったオイラと原点さんの歳の差は約7305日。(春団治)

回「聖お兄さんを描いているのが島袋光年だろ?」
帰「適当なこと言うな!」


タカミチ「勝野洋って渋いねぇ」
生徒「海洋学者か何かですか?」


>やだなあ、若い子に勝野洋とかキャシー中島とか言って通じるわけがないじゃないですか。(藍)
>ぽか~んって感じです!(春子)

一同「ぽか~ん」
(*´ω`)「モフモフ」


タカミチ「ラガー刑事の殉職シーンは泣けた」
生徒「危ない刑事ですか?Gメン75ですか?」【ダウト!】


>いや、笑うトコだから。

回「いや、太陽にほえろだろ」


タカミチ「ラーメンズって今でもテレビに出てるんだな」
生徒「それロッチです」 【美空春団治賞】


>ラーメンズとロッチのジェネレーションギャップじゃなくって、”見分けがつかない”のがおっさんの特性。(春子)
>実はあずにゃんとみなみけの次女の区別がつきません。( ̄▽ ̄)ゞ(春団治)
>とうとう二次元さえも・・・。(春子)


点「管理人も戦ヶ原したぎを初めて見たとき『めだかちゃん!?』って言ったくらいだからねー」
帰「原作者は同じだけどね」


「ジャンプを50円玉で買おうとした時」 【ダウト!】

>ジャンプは後発だったので創刊当初でも80~90円しました。(春団治)


20071028182747.jpg


--------------------------------------------
めだかといえばいけやんだよな・・・

帰「NGです」
匣「黒神めだか様です!」

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


生徒がキャシー中島を知らなかった
ハンター×ハンターは釣り漫画



タカミチ「みんなっ、愛してる!」
生徒「もうー先生ったらー」


タカミチ「みんなっ、愛してる!」
生徒「通報しました」


原「言いたい事も言えないじゃないか!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.