脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第九戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第九戦結果発表

俺「虚空の型と生類憐れみの型をした結果はいかに!?」

NG予想

俺「天敵1べるぜバブ、天敵2保健室の死神いけやん

回「あー・・・あー・・・」
俺「どうした?俺が最凶賞だろ?ツボ押したんだもん!」

回「14人中・・・2位

1位は・・・犬公方様です」

えがちゃん

御大将
dei.jpg
jack.jpg
xabungle.jpg
mari.jpg
mmr04_1.jpg
neta23.jpg
電流走る・・・!

なんどめだ

なんどめだ

なんどめだ


            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    弟子に勝ったのに……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  やり遂げたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   犬っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  あの犬がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   最凶賞のチャンス… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!


neta.jpg


復「さぁ、覚悟はいいですか?」
俺「・・・」

シン


俺「あんたって人はー!

帰「あっ逃げた」


①めだかちゃんのパンティーおくれー!/5兇悪
>パンティーおくれ、これはもう鳥山明先生が残したジャンプ古典ですからね。伝統を受け継いだ意味で5兇悪

匣「元々ドラゴンボールもドラゴンボールを集める漫画なんですよ。私のパンティーなら…」
(*´ω`)「モフモフ」
匣「そのパンティーおくれって?もう~モフモフったら♡」


②めだかちゃんの魚拓を取りたい/6兇悪

>出た巨乳ハンターwww原点回帰様には何のことやら判らんでしょうが。20年くらい前にサンデーで連載してた変態漫画です。巨乳を妬む貧乳の女子高生がひゅ~ほほほほほと巨乳ハンターに扮して巨乳女のパイ拓を奪いまくる実に馬鹿馬鹿しい内容でした。2巻までしか続かずそれぞれ右乳左乳と表記されてます。黒神めだかvs巨乳ハンター、変態同士の凄まじい戦いになりそうです。

匣「魚のめだかとかけたネタのはずですが…何を申しているのか全く分かりません」
(*´ω`)「モフモフ」
匣「私の胸でモフモフしたいって?もう~モフモフったら♡」
原「モフモフさんぱねぇ」



③あの頃に帰りたい/10兇悪(祝準最兇賞)

>やりました準最兇賞です。これは大変珍しい。原点回帰様がこんなシンプルで判りやすいド直球。やはり今回燃えてますね。働き盛りの中高年の心の叫びです。こればかりは流石のめだかさんもどうしようもないです。

匣「今回は最凶賞取るためにお父様も全力でツボ押し挑みました。愛する嫁の為に・・・今まで22戦一度も1位になったことないからこれを機に手に入れたかったんでしょう。頻繁に最凶賞を取る綱吉様には苦労して最凶賞を取ることの楽しさを得られないのが残念です。あれ?めだかさんが嫁なら私生まれないんじゃあ・・・」
(*´ω`)「モフモフ」
匣「細かいことは気にするな、モフモフは犬より猫耳派?そうですね」


俺「説明するのが面倒臭いとか打ち切りとか縁起でもないことゆーな!今打ち切られたらジャンプの目次が全部男になって目の保養がなくなるよ!だからめだかボックスは必要だよ!・・・1周年カラーまだ?」/心の叫び50


めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る




2位ボーナス/7兇悪で合計28兇悪


総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

14位(オワタ) 15兇悪(めだか50)

12位(9位) 28兇悪(めだか50)

13 位(8位) 45兇悪(めだか50)

12位(5位) 61兇悪(めだか50)

10位(9位) 70兇悪(めだか50)

10位(10位) 75兇悪(めだか50,げじげじ茶室で座禅100)

8位(2位) 103兇悪(めだか50,げじげじ茶室で座禅100,心の叫び50)

点「管理人逃走ってことは必然的に僕の出番・・・まだ3つ投稿できるし・・・」
匣「ストップ ザ・犬公方!ここからは私が行きます!
点「ちょ、ちょっと!匣ニャンには無理だよ!」
回「じゃあ俺が」
原「いやいや俺が」
帰「・・・言わないわよ」
一同「言えよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
