脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

魔法先生ネギま!292時間目脳内あらすじ&感想(要約)
復「毎金!俺復企画SSで~す♡
俺「そんなことよりネギま読ませろ!」
サクッ

おでん

おでん「脳内ネギまで少し修正が必要になった」

タイムベント


俺「ヤター、今週の脳内ネギま始まるよ~」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方、あじゃぱーが嫌いな方は見ないことをおすすめします


ネタバレ?注意↓







292「吠えろ! 最終目標攻略計画」

産業
いきなり現れるカタコト妖精ビー&パルナ
一部空気が読めません
ディマン完全に悪役面





ネギ「フェイトと友達になりたいんです」
フェイト「何!?」
その時フェイトの後ろからビームが飛んでくる

フェイト「グハッ!グランシルドを発動してなかったら完全に溶けていたが…もう駄目だ…」
コレット「私・・・この戦いが終わったら日本に遊びに行くんだ」
フェイト「ネギ…に手を…出すな…アーニャは…騎兵宮にいる…そこのワープパッドで…でも魔力が高いとはじかれる…」
月詠「貴様かー!ニーニーフェイト様の仇ー!」
月詠がコレットの攻撃しようとするがかわして月詠の背後を取って首を鷲掴みにするネギ
月詠「くっ、くぎゅうううう・・・

ビー「ネギ!オチツケ!ソンナヤツニカマウナ!ジカンタイセツ!カンゼンナルセカイヲメッセヨ!」
パルナ「ワタシチビキャライラストカケルヨ!コレデオチケツ!」
木乃香「でも こうして図にすると映画か漫画っぽいなあ」
ネギ「…妖精さんからの情報を信じられます!楓さんを中心にしてアーニャさんを助けに行ってください!」
ゆーな「でんぱ?」
亜子とまき絵「( ゚д゚ )」
明日菜(栞)「…」

とりあえず何が起こったか分からず混乱するフェイトガールズを放置して血池宮へ行くグループとワープパッドで騎兵宮にいくグループに別れる

一方縛られた月詠
月詠「くぎゅうううう・・・」

残り10時間

煽り:第4の宮、血池宮へ!

感想

俺「タイムベントした結果がこれだよ!
原「エロシーンがないぞ」
点「あー・・・あー・・・(すごくリアクションに困る)」
回「すごくバトルやりたい」
帰「富山の蒼い人の為にセルフツッコミ置いておきます


>月詠「くっ、くぎゅうううう・・・」
脳内で釘宮ボイスが再生されました^^;


べ、別にリアクションが欲しいからって置いた訳じゃないんだからね!
再「姉さんツンデレ~」
ファース「いろんな意味でこれはひどい」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.