脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第八戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第八戦結果発表

6bf266b1.jpg


満身創痍で挑む管理人(真ん中)とジャンプのアンケートでめだかボックスを選ぶためだけに集まったエキストラの皆さん
NG予想

俺「知事で橋本はるかかなた食い倒れ

回「12人中10位だぞ!これはひどい」

大阪市指定・・・なんだっけ?文化財/1兇悪

>変化球のつもりが暴投とデットボールです。どうも就職したばかりで頭がいっぱいいっぱいのようですね。

俺「指定した本人が忘れるなwwwwというツッコミがほしかった」
復「そんなことより管理人さんと子作りしたい7復♡」

大阪市指定ああああああああああああああああああああ文化財/げじげじ茶室で座禅100

俺「適当な名目で指定するなwwwwというツッコミがほしかった」
復「それよりも管理人さんと子作りしたい7復♡」

大阪市指定森光子の右手を握れる唯一の文化財/4兇悪

>これもある意味凄いですよね。森光子さんといとしこいし師匠。ずっと昔に大阪で一緒に仕事することが多かったみたいですが…わるわる師匠はどうなのか…ってどうでもよいですよね。

俺「点さん!昭和の人書けば高凶悪が貰えるって言ったのだーれかーなー?
点「あ、あれ?」
復「私を抱いていいのは管理人さんだけです7復♡」

合計5兇悪


総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

14位(オワタ) 15兇悪(めだか50)

12位(9位) 28兇悪(めだか50)

13位(8位) 45兇悪(めだか50)

12位(5位) 61兇悪(めだか50)

10位(9位) 70兇悪(めだか50)

10位(10位) 75兇悪(めだか50,げじげじ茶室で座禅100)

俺「順位がめだかボックスのようだ!
帰「誰がうまいこと言えと」
俺「犬公方様強すぎじゃね?まじでチートじゃね?」
俺「次は俺の嫁だから最凶賞がほしいお、でも周りが強すぎるを・・・


ハイネ

だから虚空の型と生類憐れみの型を使うお!

点「美空家の奥義と犬公方の奥義を使うのか!?」
復「じゃあ書くネタ全部がNGになる型を使ってきますね~」
俺「ちょっと待てー!」




リボンズ

俺「冨蔵師匠、今日はお話があります」
冨「何?」
俺「打ち切りになる前とか安易な発言をするとどうなるか教えてあげましょう・・・
虚空の型

プスッ

そして

生類憐れみの型ぁぁぁぁ!

プスッ


これだけやれば最凶賞も・・・」

復「えい♪」
プスッ
俺「変なとこ押しちゃらめぇぇー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お勤めご苦労でやんす原点回帰の親分。

おっと打ち切りは失言でしたね。これは謝っておきます。ゴメンナサイ(といいつつニヤリ)

文章のノリから察するに就職記念のめだか設問、結構喜んでおられますね。相当気合が入っておられますんで面白い答えが期待できそうです(とプレッシャーをかけてみる)

とりあえず一番最初に参加した頃のネタをおさらいしてみましょう。ちくびトレース係の蜂矢関は爆笑でしたよ。
冨蔵幤造 | URL | 2010/06/12/Sat 22:42[EDIT]
返信
>冨蔵幤造氏

>文章のノリから察するに就職記念のめだか設問、結構喜んでおられますね。相当気合が入っておられますんで面白い答えが期待できそうです(とプレッシャーをかけてみる)

俺「ああめだかちゃんかわいいよモフモフ(*´ω`)したいよ」
(*´ω`)「モフモフ♡」
匣「あっ、そっちは駄目です…」
俺「プレッシャーかけないでぇ・・・」

>とりあえず一番最初に参加した頃のネタをおさらいしてみましょう。ちくびトレース係の蜂矢関は爆笑でしたよ。

俺「そういうネタなかなか浮かばないし、それって結局NGでパーだし」
プスッ
復「この位置かな?」
プスッ プスッ プスッ プスッ プスッ
俺「もうやめて!冨蔵師匠のライフは0よ!」
プスッ
俺「ふめま!」
原点回帰 | URL | 2010/06/13/Sun 10:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
