脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

(脳トレ千本ノックその90反省会
624.コメント返信(脳トレ千本ノック その90/1000ツッコミ)

俺「美空家の師匠という特権が役に立ったことは・・・ない!
「ねぎまを頼むとネギがもう1個追加される」【美空春団治賞】

>ねぎま(焼き鳥)は肉-葱-肉-葱-肉の並びが必定。葱が奇数個の焼き鳥を食ってるヤツを見たら留学生と思え!(春団治)
>でも串カツは肉-玉ねぎ-肉-玉ねぎの偶数パターンが多いよね?・・え、大田区だけ!?(春子)


俺「大田区だけかと・・・誰だよ!俺のネギまを葱-葱-葱-葱-肉にしたの!?」


「マイガンダムを自分色に染めてもよい」【めっさ惜しい!】

>なんかオモシロイんだけど、”マイ”なんだからいいじゃん勝手に染めても!って気づいちまった!(春子)
>だがこれが「ウェディングドレスを自分色に染めてもよい」とかだとクールなんだけどそれほどツボらない。理屈じゃないんだよなあ。(春団治)

回「じゃあ俺オレンジ!」
帰「それ死亡フラグ」
復「私は管理人さん色♡」
俺「何色だよ!」


「熱湯に入らなくても宣伝できる」【ほぼ正解です】

>オイシくない・・・。(ザジ)
>芸人潰しアルよ!(古)
>せっかく水着に着替えましたのに。(あやか)

復「じゃあ管理人さんの布団の中に入ってもいいですか?」
俺「やめて(泣)」


「周りが理解できないネタでも大賞をくれる」

>「大賞」ということは、この系さん限定っスね。おいらが言うのもなんだけど、一さんにさえ理解できればきっと大賞くれると思うっスよ。ツボ独特だから。

俺「・・・しまった!」
回「こうなったら虚空の型使うしかなくね?」
復「あの~試しに冨蔵さんに虚空の型使ってみたんですけど・・・」
俺「おのれはなんちゅーことしてくれるんやー!」
復「にゃー!><」


「管理人のみ閲覧できるコメントを閲覧することができる」

>やだなあ、ウチの場合、管理人のみ閲覧できるになってるコメントなんてロクなもんじゃありませんよ。(春子)
>ヤ●マガの袋綴じみたいなものだな。(春団治)


俺「このブログはネギまブロガーから見るとヤ●マガの袋綴です」
帰「なんのこっちゃ」


「日テレ版ドラえもんがいつでも見られる」

>私の知り合いに日本に来る前にアニメ見て日本語覚えたという香港人がいるくらいで、異国の言語や習慣を覚えるのにアニメはうってつけ。そしてそれは「クレヨンしんちゃん」だとセクハラで訴えられかねないので、やはり「ドラえもん」が王道でしょう。「大山のぶ代の前に野沢雅子あり」はもはや日本の常識。問題は富田耕生が怪我で降板するまでの13話ですが、ドラえもんがネコ型ロボットであることを外国人に納得させるよりは難しくなさそうです。(春団治)


俺「黒神めだかちゃん最高!まで読んだ」

ドスッ


「スピンオフ作品で主役になれる」【門脇舞以賞】

>ベホイミか。(春団治)
>日本人以上に日本人らしいです。(春子)

回「じゃあ俺が主役のスピンオフ作品つくろーぜ!」

・・・

回「何故沈黙!?」

------------------今日の没ックス-------------------
がりが無料でもらえる

俺「冨蔵さんに頼めばおk」


上田次郎教授の助手として霊能力者と戦いに行ける

俺「ベストをつくせー!」


>富山の蒼い人から華麗なるツッコミが貰える

富山の蒼い人「忙しくてツッコミできません!」
俺「泣」

>めだかボックスが読み放題

俺「ちゃんと単行本を買いなさい!ジャンプを買って読者アンケートでめだかボックスと書きなさい!

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


サクッ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。