脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

魔法先生ネギま!291時間目 脳内あらすじ&感想
復「毎土!俺復企画SSの時間で~す♡
俺「いつからそうなった!?てかパクリじゃねーか!」
復「細かいことは気にしない気にしない♡」
俺「めっちゃ気になるわー!」
帰「どうせこんなブログ誰も見てないから問題ないんじゃない?」
俺「問題ありまくりじゃー!そんなことよりネギま読ませろ!」

サクッ

復「せっかくの百万石まつりだからモフモフサービスします♡」

警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、
アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギーの方、冗談の通じない方、
オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けない方、ネタがネタであるとわからない方、
ぬが嫌いな方、ハジケてない方、エロスしか求めていない方、ロリ嫌いの方、このノリに憑いて行けない方、
パロディが嫌いな方、問題は自力で解きたい方、頭が固い方、戦闘力5の方、ポロリな方、おっぱいが嫌いな方、
ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、
泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、
マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、
ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方
、キバ嫌いの方、アブドゥルの死にざまを二度と見たくない人、満足させられない方、
小宇宙がない方は見ないことをおすすめします
これまでのあらすじ

フェイト2号と再生バットファンガイアが合体

なんやかんやで倒す

明日菜が偽物だとばれる

本物はオスティア12宮の先にある総督の間で眠っており13時間以内にゲーテルを倒さないと永眠してしまう

オスティア12宮に乗り込む

天翼宮でクランプから闇を克服する魔法を1時間で伝授

破壊宮でブレイカーと激闘、拳を通してネギの思いが伝わり通してくれる

幻想宮でギア(フェイト3号の偽名)とフェイトガールズと戦う、残り11時間

291「幻想宮! 光と闇をその手に!!」

産業
カードがたくさん
最後だけなのは
羽美「フェイトと友達になりたい」


まき絵「さっそくこのロープで!」
ロープが伸びる
フェイト「・・・」
まき絵「・・・のびるだけ!?」
明石「じゃあ私が!」
愛衣「あれは七色の銃!」
高音「明石さんのだ!」
銃から大量の弾丸が放たれフェイトに直撃
明石「す、すごい!」
龍宮(武器被ったどうしよう・・・)
フェイト「貴様らー!ならば最強魔法で葬ってやる!」
明石「なんかやばそうだよ」
ネギ「こちらもザボルグでいくしかない!」
エヴァ「いや、今のままじゃフェイトに勝てない」
ネギ「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
エヴァ「魔法力がまだ上がるだと?」
ネギ「師匠、大好き・・・ライトニングエンペラーザボルグ!」
フェイト「グランドエンペラーグランマーク!」

2人の大技が激突し大爆発

総督の間

ミニターを見るゲーテル
ゲーテル「・・・ディマンよ、準備しておきなさい」


明石「どうなったの!?」
対峙する2人

ネギ「フェイトと友達になりたいんです」
フェイト「何!?」

その時フェイトの後ろからビームが飛んでくる


煽り:ブラッディウィルスがフェイトに炸裂!

感想

俺「煽りネタばれするな!」
原「エロシーンがないぞ」
点「もう原形とどめてないよね」
回「はやく次の宮に行きたい」
帰「ツッコミは富山の蒼い人に任せます」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
