脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今週のボックス(26号)
掲載順位(ジャガー除く)

8:センターカラー!
9:下から2番目
10:下から2番目
11:下から4番目(わっぱ終了)
12:下から2番目(彼方終了、 LOCK追加)
13:下から8番目(怪談追加)
14:下から7番目
15:下から11番目(センターカラー&増ページ)
16:下から3番目
17:下から7番目
18:下から2番目
19:下から10番目
20:下から13番目
21・22:下から3番目
23:下から2番目(リリエン終了)
24:下から10番目(不定期へたっぴ終了、メタリカ追加)
25:下から11番目(少年疾駆追加)

今週のジャンプ (26):下から2番目

家庭(カラー)
ワンピース
ナルト
ぬらり
べるぜ
少年疾駆(カラー)
オサレ
サイレン
メタリカ
銀魂
トリコ
いぬまる
ロック
黒子(カラー)
ダンス

バクマン
ハンター(休載突入)
死神
嫁 ←ここ
怪談
ジャガー


休載:なし


俺「やばいよ!何故死神が次回カラーでいまだに嫁の1周年カラーがないんですか・・・

とにかく皆!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでください!お願いします!orz


俺「1~4巻発売中!打ち切り回避の為に本屋で見かけたら買ってください!
5巻は7月発売予定です


めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


俺「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『俺はめだかタンでモフモフ(*´ω`)しようと思ったら鈴木アーデルハイトだった』
な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

サクッ

復「めだかもアーデルハイトも似たようなものじゃないですか!管理人さんは私でモフモフすればいいんです♡」
俺「おっぱいとニーソと腕章以外は全然違うって・・・チーン」
点「何度目だ休載」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.