脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

今週のボックス(24号)
俺「祝!内定!やったよめだかちゃん!

掲載順位(ジャガー除く)

8:センターカラー!
9:下から2番目
10:下から2番目
11:下から4番目(わっぱ終了)
12:下から2番目(彼方終了、 LOCK追加)
13:下から8番目(怪談追加)
14:下から7番目
15:下から11番目(センターカラー&増ページ)
16:下から3番目
17:下から7番目
18:下から2番目
19:下から10番目
20:下から13番目
21・22:下から3番目
23:下から2番目

今週のジャンプ (24):下から10番目

メタリカ(新・カラー)
ワンピース
ナルト
家庭
黒子
亀(カラー)
オサレ
銀魂
べるぜ(カラー)
ダンス
バクマン
嫁 ←ここ
ロック
トリコ
へたっぴ(終)
いぬまる
ぬらり
ハンター
怪談
サイレン
死神
ジャガー


休載:なし


俺「とりあえず上に上がったよ!けど不安・・・


とにかく皆!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでください!お願いします!orz


俺「1~4巻発売中!打ち切り回避の為に本屋で見かけたら買ってください!

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


俺「内定記念にめだかタンでモフモフ(*´ω`)」
サクッ
復「私が御褒美ですよモフモフ~♡」

Comment

 秘密にする

内定おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ぜひとも飲み語ろうずぇ!!
みずりゅう | URL | 2010/05/24/Mon 20:19[EDIT]
返信~
>みずりゅう氏
俺「よっしゃああああああああああああああああめだかボックスでモフモフ(*´ω`)するかぁああああああああああああああああああああ!!!!」

サクッ
原点回帰 | URL | 2010/05/25/Tue 21:02[EDIT]
内定を 決めても刺される 理不尽さ

時期が時期だけに良くやりました。我慢されたでしょう。最大限の祝辞を述べたいと思います。

おめでとうございます。実にめでたいですm(_ _)m

さてこれからが本番です。長続きさせるという大きな壁があります。工夫に工夫を重ねて乗り越えてもらいたいです。

って堅苦しい事は書くのはあまり好きじゃないので中和させてもらいます。

おぱんつおぱんつ
冨蔵幤造 | URL | 2010/05/26/Wed 06:27[EDIT]
♪神戸~内定どうなるのか~
美空父 | URL | 2010/05/28/Fri 22:24[EDIT]
返信
>冨蔵幤造氏
>おぱんつおぱんつ

復「つまりこれは私のおぱんつで管理人さんを誘惑しろってことですね!」
俺「ちょ!違う!」

>美空父

俺「では内定祝いに虚空の型おしえてくださ・・・ぎゃー」
原点回帰 | URL | 2010/05/31/Mon 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
