脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレ千本ノックその88反省会
620.コメント返信(脳トレ千本ノック その88/1000ツッコミ)

俺「麻帆良中学3年A組・綾瀬夕映の前髪がいつも短い理由とは!?」
「打ち切り回避のおまじない」

>するってぇと原点さんはすでにスキンヘッド状態はおろか、下野家にも手をかけようという勢いなんですね。(春子)
>パイパン原点Σ( ̄□ ̄;(春団治)

俺「スキンヘッドでもないしパイパンでもない!」


「理事長命令」

>アタマの面白い人を集めてチームを作るという野望?ってか何そのチーム。


俺「チームでこっぱちでいいんじゃない?」
帰「なんのチームだよ」


「事業仕分けで削減された」

>レンホーさんからお祈りメールが来たのですね。原点さんちもそろそろ仕分けされる頃かも?

俺「ここを仕分けてもなにもないよ!」
帰「だめじゃん」


「肘神様のたたり」

>何の神様あがめてんだよ!(今回だけですよ)。

俺「黒神様じゃー!

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る



サクッ

「月の石を使ったらこうなった」


>密かに微笑むのですね、わかります。


パ「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB」
点「サナギさんに月の石は効果がないと思います!」


「土管ごと爆破された時の後遺症」【惜しい!】

>前回「夕映が土管ごと爆破される」と書いていれば【美空春団治賞】、さらに今回天丼に成功して【美空春団治賞】ダブルでした。ってか、自力でがんばろう。

俺「自力で頑張れたらここまで苦労はしない!
帰「だめじゃん」

-----------------------今日のボックス--------------------------
「北陸の人は知らないかもしれないけど
麻帆良のある埼玉近辺だと連載開始当初あの髪型がプチブームだったんだよ」 パズルさん

>本当です。


20071028182747.jpg


「伸びかけると謎の組織が刈り取っていく。」 いつもの名無しさん

>心のきれいな人には謎の組織は見えないんだよ!(まき絵)


俺「それ俺の心が汚いってこと?」
復「謎の組織はネギまとめだかボックスしか回収しません!


「原点回帰さんのところの謎の組織の仕業 」 一さん

>ウチ・・謎の組織は、謎の組織はなあ、少女の髪を刈り取るなんて非道な真似はせんのじゃあ!(春団治)
>なんで必死やねん。(春子)

( 謎ω謎)「春団治さんの言うとおり謎の組織は少女の髪を刈り取りません
俺「じゃあネギま読んでもいい?」
サクッ

Comment

 秘密にする

月の石を使うと月光・蝶リンシェイになるんですね!‥じゃあ手始めにこのブログから…
サナギ | URL | 2010/05/23/Sun 22:44[EDIT]
>サナギさん

俺「ちょ、やめて!」
パ「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB」
俺「がんばれパズル様!」

5分後
俺「パズル様がサナギさんのネバネバ糸をくらってくれたおかげでここは救われました!ありがとうパズル様!」
パ「お、覚えてなさい!」
原点回帰 | URL | 2010/05/24/Mon 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
