脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第六戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第六戦結果発表

西川

俺「石川県勢の実力を見せてやるぜ」
NG予想

俺「能登だから能登麻美子、能登といえばキリコ、魚介類からサザエさん

回「13人中5位だぞ!

①全員右上に「アナログ」がついている/5兇悪

>これもシュールですよね。なんでアナログなのかって説明するのも野暮です。シュールとはこんなもの。

復「シュールなので7復です♡」
俺「俺の右上には…復の婿!?へんなのつけるなー!」
復「え~」


②入れ歯の除菌にはタフデントを使用している/7兇悪

>そうですよ。女子高生ですが誰が10代のぴちぴち少女と言いました。年配の方が通っちゃいけない法律はありませんから。60歳、70歳のおばあさんがハードロック、良いじゃないですか。寝田切八十八になるよりかずっとマシです。酒、タバコ、いしる何でも飲んで下さい。健康ならそれで良いです。

俺「入れ歯してる女子高生なんてやだよwwwwww」
復「私はぴちぴち少女ですよ♡7復」


③ギターの中にワカメが敷き詰められている/3兇悪


>各楽器の中にタコやウツボを飼ってるだったらもっと上行ってたな。惜しい

俺「激しく動かすとワカメが周りに散乱します」
復「ワカメ~7復」

ボーナス/1兇悪で合計16兇悪



総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

14 位(オワタ) 15兇悪(めだか50)

12位(9位) 28兇悪(めだか50)

13位(8位) 45兇悪(めだか50)

12位(5位) 61兇悪(めだか50)


俺「じわじわきてるがこれもう無理じゃね?現に弟子に勝ってないし」
水「この子家で飼っていい?」つ▽・ω・▽
俺「また勝手につれてき・・・原点・ω・回帰にしたらつまらないネタも面白くなるかな?」
帰「なるわけないじゃない」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.