脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第1回セリフ替え大喜利大会3の反省会
■はじめ賞

「上田次郎」(2ポイント【どんとこい超常ポイント】0.5ポイント)

>僕が劇場版のTRICKを見に行きたいという気持ちを知っての投稿でしたら原点さんは策士ですよw

俺「はじっちの気持ちはまるっとお見通しだ!」


そのた


「西郷隆盛」

>完全に社会の教科書の切り抜きにしか見えないだろw

俺「麻雀と全然関係ないでしょ」


「復ちゃん」

>家で復ちゃんさんに愛されて下さい。

復「にゃ~ん♡」
俺「じゃあめだか読ませて」
サクッ


「1週間以内なら返却可能の試助」

>・・・試助?

試助「親分、お勤めご苦労でやんす」
帰「すぐクーリングオフしてきなさい!」


「隣の山田君」


>ホーホケキョだね。

俺「なにげに名作」


「ドクター中松」

>ジャンピングブーツとかだったら欲しかったかも。

俺「そんなあなたにはこれ!めだかボックス~」

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ

「ベジータ」

>第3弾はツンデレ特集!

20071028182747.jpg


「天道総司のおばあちゃん」

>これは総司が持っておくべきカード。

匣「お父様が言っていた、めだかボックスは神だととっちゃが言ってた!」
俺「いろいろ混ざってる!」


「リボンズ・アルマーク」


誰かが近場でアムロ・レイって書いていればコンボでした(お。

リボンズ

俺「そうとも…このめだかボックスこそ…ジャンプを導く名作だ!」

サクッ

「肘神様」

>肘・・・?

俺「う~でのほ~ねをつ~なぐ関節」
点「肘!肘!肘!肘!」


「ケイン・コスギ」

>これもあともう一捻りッスね。

俺「どこでなにしとるんやろ」


「氷野微笑」

>何故に全部漢字w

回「こおりの・・・ほほえみ?」


「女王パズル様」

>パズルさんは女王様だったのか!(お。

パ「様付けしなさい!とりあえず足舐めなさい」
俺「断る!」


「松岡修造」(【もっと熱くなれよ!】0.5ポイント)

>もう少し熱い回答を!

俺「お米!食べろ!」


------------------------今日のボックス---------------------------

「原点回帰さん」 レミニスさん

>ある意味ウチのところここここのサイトさんの閲覧者にとってはスターかも(お。

俺「自分の名前書けばよかったー!



「( 謎ω謎)」 美空春団治さん

>はい、原点回帰さんに返信をお任せしますねー(オイ。

( 謎ω謎)「Meを書けば被り賞だったYOー!」
俺「でも書かない!


「宮崎のどか。お前の捨て牌はぐるっとまるっとお見通しだ!!」 Suica割さん

>原点回帰さんのネタと違って遠まわしに山田さんですね。直接来て欲しかった・・・w

maro.jpg

俺「まるっとお見通しじゃ!」


「原点さんとこの変態メイド」 Suica割さん

>答えは復ちゃん!あれ?上で見た記憶が・・・。ただこれまた直接来たら被り賞だったのに(´・ω・`)

復「だから私は変態じゃありません!><」
俺「その格好じゃ説得力無いと思う」


「ドS haruko」 Suica割さん

>残念ながら今回も春子さんはいないです。春団治さんはいますがw

なるたき

俺「おのれ美空家ー!


「歴代のキリ番15人組み(とびさん、根木春野さん、まるちくさん、カラスさん、りゅーりゅーさん、ヴラうちさん、悠さん、昴さん、リュウさん、kuni さん、朱鴉さん、しろめぐみさん、みなみかぜさん、原点回帰さん、Suica割さん)」 ヴラうちさん

>・・・とびのはいらないな(オイ。

俺「昔はよく行ってたなぁ~…行ってたっけ?」

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
