脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

脳トレ千本ノック その86、87反省会
「その2:生徒の90%が厨二病、そのうち70%が邪気眼所持」

>厨二病も極めれば田中さんくらいは開発できます。中途半端だと就活で苦労します。(春子)
>何占い?(春団治)

点「うちのリーダーも苦労してるよ」

「その14:欠番」


>いや、出席番号じゃないし。(春子)
>”その 12”が欠番だったら【美空春団治賞】でした。(春団治)

俺「欠番DAー!」


「その37:おやつは400オコジョまで」

>オコジョ食べちゃダメ!

俺「単位だよ!」


「その46:水曜日に麻帆良の本屋でジャンプを買うとめだかボックスだけ全部カラーになっている」

>学園長が手で塗っているので水曜までかかるのです。あ、埼玉ではジャンプ、月曜発売ですよ!

俺「めだか様を称えなさい!」

めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
暁月 あきら

商品詳細を見る


サクッ

「その66:事件が起こるのは全てゴルゴムの仕業」

>いろいろと隠蔽するための学園長のネタ・・とはいえ、さすがにコレはどうかとさよちゃんさえ思った。

20071028182747.jpg



「その98:麻帆良条例により久米田作品は有害図書に指定されている」

>ウチで原点さんトコの内輪ネタがカット指定されているようなものですね。

俺「ちょっと待てー!」



「ネギま以外のアニソンが1位獲得」

>いっそのこと「夕映が土管ごと爆破される」でよかったと思います。(春団治)
>このテのお題は原点回帰(俺)さんの方が得意なのカナ。まだまだね!(春子)

土管ゆえ「もる~(泣)」
俺「まだまだだね」


「月光蝶」

>そーだね、原点回帰(俺)さんだったらそう答えたかもね。でもそこは見習っちゃダメ!もういっそウチの子になっちゃえヴぁ?

俺「見習っちゃダメって言うなー!って何荷造りしてんだー!」
点「いや、あっちの方が面白いし」


「くる~きっとくる~」

>まわってまわってまわれ~。・・やっぱウチの子にならなくていいです。

点「えっー」
俺「行くな!行かないでー!」


「お祈りメールが届く」

>美空家一同、今回没になった皆様の今後ますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。(春子)
>伝われ、伝われ~。
>ゆっくり歩いて進め。(春団治)

俺「お祈りするなら内定くれ!」


「サナギさんが蝶に進化」

>ネーミング補正をうらやむ前に、オリジナリティーを磨きましょう。

パ「BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB」
点「進化キャンセル押しすぎだー!」
俺「オラにオリジナリティーなんてねぇ!」
帰「だめじゃん」


「ジャイアンが綺麗になる」

>元々綺麗だよ!

俺「えっ!?」

「フクナガユウジに裏切られる」

>誰?一足早く就職が決まった、原点さんの親友?・・オメデト!(アーニャ)

フクナガ

俺「↑こいつ」


「ソニックブームが飛んでくる」

>後ろから迫り来るソニブーに負けじと並走。宮崎アニメか!・・宮崎アニメのそういうところは好きなんだよなあ。(春団治)

帰「ちなみに管理人はハピマテオリコン運動の数少ない生き残りらしいわよ」
俺「ネギまさえ読めれば今頃ここも1流になってたのに…全部謎の組織が悪い」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
