脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

GW特別企画『プチセリフ替え』反省会
GW特別企画『プチセリフ替え』の結果発表!

点「こんかいはいつもより少なめ」
A「せっかく買っためだかボックスのコミックがぁ~」
B「また100冊買ってこなきゃ」



>42000 円・・・明日菜はそんなお金は無いと思う。

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


点「このオッパイが目印だって管理人が言ってた」


A「サナギさんのファ〇ネルくらったパズル様もこんな感じだったのかな」
B「…///」


>ファン○ルって水なの?w

原「いいえ、サナギ成分たっぷりのドロドロとしてネバネバして糸引いて」
帰「もういいから!」
「…グスン・・・!な、泣いてなんかいないわよ!」


A「最兇賞の為にびしょ濡れになったのに」
B「キャシー中島に最兇賞とられたー(泣)」


>頑張ってるねー、明日菜も。

点「これぐらいやらないとharukoには勝てません」


A「その命、神に返しなさい!」
B「・・・って説得力ないよー」


>753しか言えないセリフw



A「ファイナルフォームライドォ…ア、ア、ア明日菜!」
B「…失敗した」


>ちょっとくすぐったいぞ・・・って明日菜だとハマノツルギかな?

司「俺のせいじゃないからな」

なるたき

鳴滝「お前のせいじゃディケイドー!」


A「ネギま!読もうとしたら上から水がぁ~」
B「これも謎の組織の仕業か!」


>謎の組織ってこすいなぁ(お。

( 謎ω謎)「ネギま!は謎の組織がある限り読ませません!」
点「あれ、なんか久しぶり」
( 謎ω謎)「図書館島戦争に行ってたんだよ」


A「それでは今回の大賞はぁ・・・!!  ベベン。」
B「美空春・・・びしょ濡れだぁ~」


>残念、今回も参加していません。・・・春子さんカムバック(´;ω;`)

点「な、なんだってー」

-----------------今日のボックス---------------

A「新章突入でワンピースが長期休載だなんて……」
B「なぜかそれを聞いた原点回帰さんが嬉しそう……」 パズルさん

>めだかボックスが来週辺りに・・・(お。

俺「縁起でもないこと言うなー!
点「あっ、帰ってきた」
俺「少なくとも犬より先には・・・めだかは俺の嫁だぁー!
ズバシュ

復「え~ん管理人さんが目覚めないよ~(泣)」
帰「今姉さん止め刺したよね」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サナギ成分てなんぞや…

蝶リンシェン「違うネ、うちのファン〇ルはさよ専用の園芸用ネ‥きっと」
サナギ | URL | 2010/05/07/Fri 23:19[EDIT]
返信
>サナギさん

>サナギ成分てなんぞや…

原「ポケモンで言うところの糸をはく、人間のオスで言うところの」
帰「だぁー!言うなぁー!」
原点回帰(点) | URL | 2010/05/08/Sat 21:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.