脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第四戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第四戦結果発表

点「管理人代理で参加しました一番弟子(自称)の点です…僕男だよ!」
NG予想

点「爆発、スイッチ、ボックスだからって僕は管理人から頼まれない限りめだかボックスとは書きませんよ」

回「15人中9位だぞ!


①死兆星/6兇悪

>トキ「あの電話を見よ!!見えるはずだあの死兆星が!!」ラオウ「な・・・なんと我が目前に死兆星が!!」神にさえ見えぬ宿命の対決が今ここで…って電話は何処行った?

点「さぁどこ行ったんでしょうね電話」
水「うにゅ~」

②タンコブ/1兇悪


>MERIL様のニキビとかぶるんだよなあ~

点「そういえば管理人リクエスト放置してたっけ」
帰「放置じゃなくて手がつけられない状態なのよ」


③能登半島/6兇悪

>電話ボックスといえば石川にある株式会社能登。それに因んで名付けられたとしたら電電公社も憎い演出ですね。でも長村製作所が黙っちゃいないだろうな。

点「ちなみに管理人も実際に見たのですが人の気配がなく何か出そうな気配を感じたので即撤退したらしいですよ

合計13兇悪



総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

14位(オワタ) 15兇悪(めだか20)

12位(9位) 28兇悪(めだか50)



点「これ管理人がいたら




キャシー中島に対する勝野洋的存在

フクナガ

キノコ「これどこからどう見てもおかしいでしょ!
面白い要素見当たらないんですけどー!
これネーミング補正だよね!
何処が面白いのか誰か説明してちょーだい!
ってかキャシー中島と勝野洋って誰!?


って言ってたでしょうね」
帰「完全に世代を選ぶネタね」
回「俺、このブログがネギのスさんに捕捉されたら美空家に嫁ぐんだ」
再「それ、完全に死亡フラグですね」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今回は目安箱って書いたら5兇悪行ってました。


>何処が面白いのか誰か説明してちょーだい!

ならば教えて進ぜよう。

復ちゃんに対する原点回帰の俺的存在

これで判ったかな?


>リクエスト放置

長い長い体調不良、3年くらい続いておりまして絵描きに必要なやる気と気力が不足しておったんですよ。これは私も不本意と思ってます。

しかしながら食生活変えると行った努力も実ったのか2010年に入ってようやく復調の兆しが見えております。ジワリジワリとやる気も戻ってますので。もしかしたら本格復調できるかも。その時は必ずや仕上げてみますのでもう少し私をみてもらいたいm(_ _)m
冨蔵幤造 | URL | 2010/05/04/Tue 21:41[EDIT]
返信
>冨蔵幤造氏

>今回は目安箱って書いたら5兇悪行ってました。

点「またまた御冗談を」

>復ちゃんに対する原点回帰の俺的存在

点「つまり・・・」
復「私の婿ってことですね♪」
帰「!いつからいたのよ」

>その時は必ずや仕上げてみますのでもう少し私をみてもらいたいm(_ _)m

点「いや、原点回帰の管理人のことなのですが言葉足らずでしたm(_ _)m 」
帰「自称ネギまブロガーなのにまともなネギを一度も描いたことないってどうなんでしょうね」
原点回帰(点) | URL | 2010/05/05/Wed 21:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
