脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第三戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第三戦結果発表

西川

俺「石川県勢の実力ってやつを見せてやろうぜ!」
NG予想

俺「ミク、のど自慢、爆発」

5分後

回「あ~・・・言いにくんだけど・・・NG
俺「・・・」



フクナガ

俺「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ピーポーピーポー

点「管理人がまたぶっ壊れて復さんに面白病院に強制連行されたので変わりまして点がお送りいたします」


♪ピンポンパンポン

あっ…やっちゃった…

♪ポンパンポンピン
/5兇悪


>小学生時代にイタズラでよくやる馬鹿が本当にいたんだ。調子に乗って放送禁止用語まで連呼して職員室の前に正座させらましてね。

点「何をやったのかはご想像にお任せしますとの伝言で」
帰「おもしろいです7復って姉さんが言ってた」


♪ピンポンパンポン

今のピンポンパンポン、鉄琴音だと思ったでしょ?
実はこの音ボーカロイドで作ったのさ!

♪ポンパンポンピン
/兇悪のNG


>ピンポンばかりでなく鉄琴もNG候補でした。下手したら2つ踏んでた可能性もあった。そういや某所でも私はNG。なんか石川県民同士がこんな所でシンクロしてどうするんかと。

点「じゃあ空気読んでよ!って伝言で」
復「最近の音声ソフトは発展してるんですね7復って姉さんが言ってた」


♪ピンポンパンポン

じゅもんが ちがいます

♪ポンパンポンピン


>これは「ざんねんながらデーターが消えました」の方が強かったかな

点「短くて万人に通じるネタ・・・って言ってた」
帰「これ最高です!最復賞あげちゃいますって姉さんが言ってた」


総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

14位(オワタ) 15兇悪(めだか20)

帰「「もういやだ、もうやる気なくした、点、後適当にやっといて」って伝言が」
点「やっと僕の時代が来ましたか」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.