脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第1回セリフ替え大喜利大会2反省会
第1回セリフ替え大喜利大会 2の結果発表!

俺「忙しくてあまり送れなかった」
■あと一歩

A「にゃ~」
B「猫耳は生えません」(0.3ポイント)


A「観測しがいのある“あしゃがお”がいっぱいや」
B「噛んだ!」 パズルさん(0.3ポイント)

>↑のパズルさんのネタと合わせると木乃香にかなり萌えられた。

復「管理人さんは私で萌えてください!」
俺「ちょ!誘惑しないで!」


A「ネギまってこんな漫画やろな~」
B「それ脳内ネギまだよ・・・」(【今日の原点回帰賞】0ポイント)


>それはあなたの脳内でしょ。


俺「今脳内ネギまはオスティア十二宮編です」


A「めだかボックスってこんな漫画やろな~」
B「それはない」


>今物凄くバトルしてた気が・・・。

俺「えっ!?めだかタンのオッパイと絶対流域でモフモフ(*´ω`)する漫画じゃないの!?」
めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る

サクッ
復「私のオッパイと絶対流域でモフモフしてください!」


A「銀のエンゼル2つでおもちゃの缶詰が貰える~」
B「後3つ足りねーよ」(【被り賞ニアピン】0.5ポイント)


>このネタは好きなんだけど、下にニアピンなネタがあったので賞じゃなく加点で。

俺「被り賞くれよ!」

A「それでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。」美空春子さんです!」
B「お題ガン無視かよ!」(【まさかの不在】0.2ポイント)


>今回美空春子さんがいません!

20071028182747.jpg


A「アハハハハハハ」
B「ウフフフフフフ←顔に見える」


>見える・・・のかなぁ?

俺「ハが目でフが口なんだけどな・・・」




A「パズル様のSM教室って楽しそうやな~」
B「絶対SMの意味わかってないでしょ」


>とりあえずパズルさんに後処理任しますw(お。

「とりあえず足舐めなさい」
俺「断る!」


A「ガイアメモリ使ったらこんなんやろな~」
B「怪物が夢の中に現れて眠れない~って千雨が言ってたわよ」(【ふぃりっぱち賞】0.08ポイント】


>外の人ネタかよw

俺「エクストリィィィィィムゥゥゥゥ!」


A「月光蝶~」
B「そんなのほほんとしたもではない」


>何故朝倉さんのセリフを子安ボイスにしなかったんだ!w
御大将

俺「オ・ノーレ!


A「モフモフ(*´ω`)」
B「何を、何をモフモフしているんだ!?」


>顔文字的には合っているけど、その顔文字は流行らない。

俺「かわいいのに(´・ω・`)」


A「アハハハハハ」
B「今、私のことを笑ったか?」


>脳内は地獄じゃなくて天国だよ。

俺「どうせ俺なんて・・・」


A「金沢の変態メイドってどんなんやろ~」
B「サクッらしいよ」(【サナギさんとの合わせ技】0.5ポイント)


>でも残念ながらサナギさんにはポイントが無いという。

復「私は変態ではありません!」


A「アハハハハハ…」
B「何社も落ちるとこのような精神状態になります」


>もう経験済です(オイ。

俺「内定・・・欲しいです・・・」


A「人類を導くのはうちや~」
B「いや、それはない」


>な、なんだって!

リボンズ

俺「いいや、この僕だよ」

----------------------------------
A「おもちゃの缶詰2個もらえるで~。」
B「両方とも金なんだ。」 NOVAイヌさん(【被り賞ニアピン】0.5ポイント)

>この件への問い合わせは原点回帰さんのところまで。

俺「・・・銀だよ!」


A「今回は、かつて某所でNGを恐れなかった二位の天使を見習ってみよう思う」
B「石川県勢には勝てないでしょ?」 サナギさん

>石川県最強説。

俺「いったい誰のことなんでしょ」


A「行け、ファ〇ネル!パズルさんにオールレンジ攻撃!!」
B「全然ぬるいよ、何やってんの!」 サナギさん


>これも後処理はパズルさんに任すって事で(オイ。

「ふん、私に攻撃なんていい度胸ね」

5分後


「今日はこのくらいで勘弁してあげる!グスン」

俺「あのパズル様が完敗だと!?」


A「原点回帰さんって美味しそうな感じしない」
B「『サクッ』って歯ごたえ良さそうだよね!?」 サナギさん


>たぶん下の方で言っていると思いますよ。たぶん。

復「管理人さんは私が食べるんです!(性的な意味で)」
俺「やめて><」

A「非実在青少年への表現規制によって基本裸キャラな赤ん坊、幼稚園児のいるベルゼバブといぬまるだしが打ち切りになってジャンプの打ち切りへのボーダーラインが下がってウマーな展開だ」
B「どんなに速くても施行は秋だからそこまで残っているかわかんないっすよ原点回帰さん」 sageさん


>だって、原点回帰さん。てか、sageさんって絶対にウチのブログの常連さんでしょw

俺「掲載順位上がってきてるし人気御礼?だしジャンプNEXTに出張してるし・・・

ってか誰!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NG踏んでしまった冨蔵幤造です。

体調の悪さが災いして判断力が落ちてしまったようです。

私は今回調子が悪そうなので原点様、石川県民の意地に掛けて後は頼みましたぞ。
冨蔵幤造 | URL | 2010/04/26/Mon 22:34[EDIT]
迷いましたが
> 俺「・・・銀だよ!」

向こうにも書いてますが、銀エンゼルではあそこまでニヤけた表情はしないかなと思って金にしました。
NOVAイヌ | URL | 2010/04/27/Tue 09:18[EDIT]
返信
>冨蔵幤造氏

>石川県民の意地に掛けて後は頼みましたぞ。
点「管理人も就活でボロボロ、さらにNGで壊滅しました、後は科学天秤さんに頼りましょう」

>NOVAイヌ氏

点「こちらでは、初めまして、ゆっくりしていってね!」

>向こうにも書いてますが、銀エンゼルではあそこまでニヤけた表情はしないかなと思って金にしました。

点「だって金見たことないし銀も相当レアだから(´・ω・`)」
原点回帰(風点) | URL | 2010/04/28/Wed 10:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
