脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席第二戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/第二戦結果発表

俺「先生・・・内定が欲しいです・・・今年は厳しすぎるとです」
こうれいとなった全くあたらないNG予想

うっかり、金、薬


回「15人中4番目だぞ!
俺「どうせまた下からだろ?」
回「今度は↑から4番目だぞ!
俺「MAJIDE!?」


①なんでやろ八番/5兇悪

>完全に石川県民限定ネタ。もちろん私は判ります。「8」と書かれた丼かぶってそうです。これ見たらラーメン食べたくなりました。

俺「野菜ラーメンバター風味はガチ・・・って言っても一部の人しかわからねー!」
復「なんででしょう8復」


②食うだけのカバオ/4兇悪

>あの顔は以前から只もんじゃねえとは思ってました。アンパンマンの行く先々にコイツがいる。顔を狙って待ち伏せています。


俺「食うだけで何もしない、なんとたちの悪いことか」
復「じゃあ私と子作りしますか?」
俺「ことわ」
サクッ
復「7復」


③1週間以内なら返却可能の試助/7兇悪

③返却可能な渡世人wwww生まれて初めて聞きましたよwwww色々想像すると笑えますねこれ。つまり試助を製造販売してる会社があって…渡世人ロボですかwwww紋次郎みたいなのが倉庫にズラッと並んでるとしたら圧巻です。これニーズがあるんですかね?可愛いメイドロボが「ご主人様お帰りなさいませ」と出迎えてくれるなら良いんですが試助が「親分、お勤めご苦労でやんす」。ゲンナリの極み。これも最兇賞取ってもおかしくなかった!!着眼点が良かったですよ。上の2つのネタに僅差で負けた。巡り合わせに泣かされたかと。


俺「じゃあ最兇賞くれよ!まだ貰ったことないんですけど・・・」


なるたき

俺「おのれharukoー!

・・・準最兇賞取るチートコード教えてorz

復「じゃあ最復賞あげちゃいます♪」

4位ボーナスで3兇悪合計19兇悪


総合順位

12位(12位) 6兇悪(めだか50)

7位(3位) 25兇悪(めだか50)

俺「とりあえずあがったよ!」
回「このままharukoさんが逃げ切るに50ペリカ」
俺「・・・(泣)」
匣「お父様ガンバレ…」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

就職先が決まって「親分、お勤めご苦労でやんす」といいたい冨蔵幤造です。

>じゃあ最兇賞くれよ!

前回→原点回帰<<<<<最兇賞
今回→原点回帰<<<最兇賞

壁は徐々に狭まってます。確実に上達してます。損はしてないので喜びましょう。

でもharuko様という壁は物凄く高そうだww
冨蔵幤造 | URL | 2010/04/21/Wed 09:05[EDIT]
返信
復「管理人さん、お勤めご苦労でやんす♪」

>冨蔵幤造氏

>壁は徐々に狭まってます。確実に上達してます。損はしてないので喜びましょう。

俺「YATTA!・・・そして次回その壁が広がる!」
帰「駄目じゃん」

>でもharuko様という壁は物凄く高そうだww
俺「harukoはワシが育て・・・ああっ!名前が!」
原点風回帰 | URL | 2010/04/21/Wed 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
