脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第1回セリフ替え大喜利大会反省会
第1回セリフ替え大喜利大会 1の結果発表!

俺「明日面接なのに何書いているんでしょう」
「じー」
俺「・・・!パズル様大賞おめでとうございます」
「よろしい」
■入選(1ポイント)


「ジャンプ誌上におけるめだかボックスの扱い」

>確かにwwwwwジャンBAN!で特集組まれたりしているのに目立ってないというw


俺「何故か、黒子、べるぜ、サイレン、ダンスの方が扱いが良い件について・・・

黒神めだか様は最高です!
めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


ザシュ


「川内康範の耳毛」

>確かに謎だけど・・・その謎は別にいいやw


点「すっごい毛!」


「マリクの顔芸」

謎・・・なの?

mari.jpg


「上海アリス幻楽団が弦楽器を用いた演奏を行わないこと」(【着眼点○】0.3ポイント)

>ちょwwwwwwwww

俺「あれ?上海出身の演奏集団じゃないの!?



「( 謎ω謎)←これ」

>「原点回帰←これ」だったら完全に僕の完敗だった(お。

( 謎ω謎)「何この扱い」


「富山の蒼い人の帽子の中身」

>最近楊さん、仕事で大変だからねぇ。本当にお疲れ様です。

俺「珍獣が住んでいるとの噂です」


「ネギま!サイト2009年MVPで原点回帰wwwwwへのコメント」

↑の「( 謎ω謎)←これ」のコメント参照。このネタは予想範囲内。もっとシンプルに来たら良かったのに(´・ω・`)

俺「義務だから!(キリッ」


「セリフ替え大喜利なのにセリフを替えないセリフ替え大喜利」


>次回はセリフ替えです!てか、今回は大喜利の部分です!


俺「えっ!?一緒じゃないの!?」


「春子さんの素顔by回」

>謎・・・なのかなぁ?


俺「見たら死亡フラグが立ちます」

「蒼月昇」

>アムロやん。

リボンズ


俺「なんのことかな」


「謎って言うほど謎じゃない」

>何だか哲学的やねー。

俺「・・・謎」


「めだかボックス打ち切らせない委員会会員が2人しかいない」

>捜さないと!見つけないと!

俺「じゃあ会員になってよ!」


「ネギま!界の革命児のはずなのに特に革命をしていない」

>お題からずれてきてるよw

俺「ここではよくあることです」


「マックでスマイルを頼むと苦笑いされる」

>マクドの店員さんは凄く大変だから仕方無い。

俺「え~」
復「私のスマイルあげますよ~?」


「毎回大賞予想が外れる「それでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。」Suica割さんです!」

>↑参照。


「とりあえず私の足を舐めなさい」
俺「断る!」


「鳴滝」(【日テレで士が出てた】0.01ポイント)

なるたき

>おのれ、ディケイド!走り高跳びで芸能人新記録をよくも!



「くぁwせdrftgyふじこlp;@:のふじこ」

>そもそもその文章自体がいろいろな意味で謎な件。

俺「じゃあポイントくれよ!」


「俺のへそくり」

>知らないよw

俺「企業秘密だよ!」


「みんなっ、愛してる!のどこが面白いのかがギニョルの謎である・・・おのれギニョルドー!」

あ、↑のコメントとネタ被った。マジでさーせんw

俺「一般常識よりずれているのか・・・」


「俺の笑いのツボ」

>人それぞれだから仕方無い。

俺「メジャーよりマイナーな俺」


「弟子を超えられない師」

>(´・ω・`)

俺「ネギま!さえ読めれば・・・!」
帰「読んでも変わらない様な気がする」


「天気予報で能登半島が削られる」


>地域による気が・・・w

俺「石川県って扱い醜いよね(泣)」

------------------今日のボックス---------------
「原点回帰さんがネギま!を読めないこと」 レミニスさん

>同じくずっと感じてた謎だwwwww

俺「これ俺が書くべきネタじゃん!しかも優秀賞って・・・」


原点回帰「スケットダンスの小学館漫画賞受賞」 パズルさん(【今日の原点回帰賞】0.1ポイント)

>まさかの裏切り!

「ニヤニヤ」
俺「読んでないから!
ってか今日の原点回帰賞って何!?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
