脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席開幕戦反省会
しらぎく杯争奪第七回兇悪寄席/開幕戦結果発表

俺「明日筆記試験なのに何をしてるのでしょうか俺」
回「15人中4番目だぞ!
俺「MAJIDE!?」
回「下から4番目だけどな!


dei.jpg


俺「真面目に嘘突いた結果がこれだよ!


①西尾先生の作品が読めるのは集英社だけ!/めだか30

>はい、めだか営業はここまで。代わりに私がめだかさんを描いてあげるから。

俺「しょっぱなから凶悪ですらない!

復「ここの地位向上を訴えます!でも管理人さんにめだかボックスは読ませません!
俺「・・・ひでぇ」



②チャグチャグ馬コの世界大会がある/5兇悪


>某所で世界大会ネタがあったので使い回しですがチャグチャグ馬コを持って来たのを評価。


jack.jpg


俺「そんなの聞いてないぞー!
復「チャグチャグ7復~」


③秋本治と秋元康は異母兄弟/1兇悪

>秋本治とミスターマリックと書いたら7兇悪は行ってました。

俺「区別がつきにくいからこそこのネタは面白いのである、多分」
復「7復~」

合計6兇悪


総合順位

12位 6兇悪(めだか20)


点(これはひどいwwwwww)
俺「てめー今心の中で笑ってただろ!ネタの出来は別として・・・」


①みんなっ、愛してる!/10兇悪


フクナガ

キノコ「これどこからどう見てもおかしいでしょ!
面白い要素見当たらないんですけどー!
これネーミング補正だよね!
何処が面白いのか誰か説明してちょーだい!


俺「キノコ、黙れ

キノコ「・・・はい」

俺「もうやってらんね、後余ったスペースで宣伝でもしとけ」

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


サクッ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

就活でお忙しいにも関わらず参戦ありがとうございます。やはり大変な時期ですから余裕が無いのが判りますね。ネタにも影響してます。私も昔、経験したことです。落ち込んではいけません。前を見ましょう。


>みんな愛してる

裏を返せば「みんな大っキライだ」。こんなこと普通言えませんよww嘘をつくという特殊な設問なだけに逆にインパクトが絶大でした。

後々になって面白さに気づくかもしれません。今はしょうがないってことで。
冨蔵幤造 | URL | 2010/04/09/Fri 22:54[EDIT]
減点さんにとっては「客室乗務員の顔が皆片桐はいり似」がサイコーのネタなんですネ!
haruko | URL | 2010/04/09/Fri 23:15[EDIT]
あの子達にもわかる日が来・・・ない
>冨蔵師匠
>嘘をつくという特殊な設問なだけに逆にインパクトが絶大でした。

俺「そのインパクトもわからない俺は時代遅れなのですね」


>haruko
>減点さんにとっては「客室乗務員の顔が皆片桐はいり似」がサイコーのネタなんですネ!

俺「それ1番適当に考えたネタだよ!予選突破すれば後は自信があるネタだったんだよ!うちもネーミング補正が欲しいデス・・・(´;ω;`)」
復「よしよしナデナデ」
原点回帰 | URL | 2010/04/10/Sat 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
