脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今週のボックス(ジャンプ18号)
今週のボックス
掲載順位(ジャガー除く)

8:センターカラー!
9:下から2番目
10:下から2番目
11:下から4番目(わっぱ終了)
12:下から2番目(彼方終了、 LOCK追加)
13:下から8番目(怪談追加)
14:下から7番目
15:下から11番目(センターカラー&増ページ)
16:下から3番目
17:下から7番目

今週のジャンプ(18):下から2番目

ナルト(カラー)
べるぜ
ワンピース
黒子
オサレ
ロック(カラー)
サイレン
トリコ
家庭(カラー)
ぬらり
怪談
いぬまる
ダンス
死神

銀魂
ハンター
バクマン
嫁 ←ここ
リリエン
ジャガー



俺「油断した結果がこれだよ!(ノд`)



皆!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでくださいお願いします!orz


俺「四巻発売中!打ち切り回避の為に本屋で見かけたら買ってね!


めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る



俺「めだか!めだか!めだか!めだかぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!めだかめだかめだかぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!黒神めだかたんの青紫色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画4巻のめだかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ジャンプ連載決まって良かったねめだかたん!あぁあああああ!かわいい!めだかたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もジャンプもよく考えたら…
め だ か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジャンプぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のめだかちゃんが僕を見てる?
表紙絵のめだかちゃんが僕を見てるぞ!めだかちゃんが僕を見てるぞ!付録の下敷きのめだかちゃんが僕を見てるぞ!!
ジャンプのめだかちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはめだかちゃんがいる!!やったよ富蔵師匠!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのめだかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあイブぅう!!は、匣ちゃん!!めだかぁああああああ!!!めだかぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよめだかへ届け!!ジャンプの黒神めだかへ届け!」



俺「・・・ふぅ、かわいい・かっこいい・エロいの3拍子が揃った
現在週刊少年ジャンプ唯一主役兼ヒロインの黒神めだか最高です!
これから付録のスタディサポート下敷きのめだかタンでモフモフ(*´ω`)してくるか!
胸がTAMARAN!
復「↓→↑←↓→↑←A溜めB(怒)」

ザシュザシュズバババババババババシュ!


復「そんなに胸が欲しいのなら私の胸でムギュ~♡してあげますよ~」

帰「かなり不適切な表現があったことをここにお詫びいたします
なんで私がフォローしないといけないのよ…

匣「お父様・・・」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

>僕にはめだかちゃんがいる!!やったよ富蔵師匠!!


こらこら、私を巻き込むんじゃない!!あ~刃物をもった変態メイドがぁああ…
冨蔵幤造 | URL | 2010/04/16/Fri 21:47[EDIT]
返信
>富蔵師匠

俺「勝手に出してすみませんm(_ _)m」
復「私は変態メイドではありません!管理人さんの嫁でピュアな心の純粋乙女です!」
俺「…じゃあ読ませてよ」
復「駄目です♪」
俺「ひでぇ…」
原点回帰 | URL | 2010/04/17/Sat 19:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.