脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

脳トレ千本ノックその85反省会
608.コメント返信(脳トレ千本ノック その85/1000ツッコミ)

俺「忙しくてあまり投稿できなかった」
帰「どうせ投稿してもカットされるのが落ちよ」
キラ「命は、何にだってひとつだ!」
キラ「おまえが今目の前にしているのはキラだが新世界の神だ!」
キラ「質問を質問で返すなあーっ!!」
キラ「拙者何の恨うけ候覚えこれ無く、全く内匠頭乱心と相見へ申し候。且つ老体の事ゆえ何を恨み申し候や万々覚えこれ無き由」

亜子「これパズルさんがやるべきネタじゃないの?」


>ダジャレの部分が手抜き過ぎです。

dei.jpg


「あ、医者」


>せっかくだから見てもらうといいよ。(春子)
>見て、アイシャ、私を見て(;´Д`)ノ(春団治)


原「見てー!帰ターン!俺を見てー!」
点「見て、水龍ちゃーん!僕を見て!」
回「見てー!春子さーん!俺を見てー!」
復「管理人さーん!私を見てください♡」


hen.jpg

--------------------今日の没クス-----------------------
雪広「あ、やかんですわ」
コレット「あれとそれとこれっとね」
夏未完


俺「扱いが醜いのはいつものこと」
復「よしよしナデナデ♡」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.