脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

( 謎ω謎)のCVは小野Dなのか!?
変態メイド金沢に現わる


>就活で苦労されておられますから、せめてもの励みになれと復さんをエロく描かせてもらいました。

復「私ってそんなにエロいですか?」
俺(自覚してねぇ!)



>とりあえず近江町市場、いくら老朽化が進んでるて言ってもデパート化はねえ…。何と行ってもあの魚臭い狭い通路に人がごった返すあの状態があってこその近江町ですよ。風流って奴を大切にせなあかんです。

俺「俺から言えることは・・・マグロうめぇ」

>復さんはバナナの安く売ってくれる八百屋のおじさんが大好きです。

復「私は管理人さん以外の男の人には興味ありません!><

>原点様ご本人以外の方でそちらのオリキャラを描いたのは私が史上初めてではないでしょうか。身にあまる光栄です;;


俺「こんな超マイナーブログのキャラを描く人なんて・・・」


木曜異次元空間

俺「いたー!?
(*謎ω謎)「俺だよ俺俺」

>春子「仮面の下はきっと女顔の美形ですよ。CVは小野Dですね!ワクワク。」

俺「エエエエエエエエエエエーーーー!!!
(*謎ω謎)「ワクワク」


>春団治「なお、楊さんの反応で脳内感想をどんだけちゃんと読んでいるかが判ります。」


俺「・・・リアクションに困る!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

またしても美空様にしてやられましたね。我々にはどうにも敵わんみたいですね。

次の原点娘は匣子さんか帰子さんどちらかを描いてみたいですね。

めだかさんを描いてやりたいのはやまやまなんですが…それやるとその日が私の命日になりかねませんので止めときます。


サクッ

匣「♪かあちゃんの働くとこを見た~」
冨蔵幤造 | URL | 2010/03/25/Thu 21:52[EDIT]
返信~
>冨蔵師匠

>またしても美空様にしてやられましたね。我々にはどうにも敵わんみたいですね。

俺「ブワッ(´;ω;`)」
復「よしよしナデナデ」

>次の原点娘は匣子さんか帰子さんどちらかを描いてみたいですね。

帰「う、嬉しくなんかないんだからね!///」
匣「ワクワク」

>めだかさんを描いてやりたいのはやまやまなんですが…それやるとその日が私の命日になりかねませんので止めときます。

俺「めだかコスの復ちゃんなら問題ないよ!」
復「管理人さんは私でモフモフしていればいいんです><」


>匣「♪かあちゃんの働くとこを見た~」

俺「そういうキャラじゃないから!」
原点回帰 | URL | 2010/03/26/Fri 16:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
