脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

勝手に第六回兇悪の寄席原点回帰verネタMVP結果発表
俺「本家はしらぎく様になりましたがトップ5のうち唯一最兇賞取れなかったこちらの結果はいかに!?」
「じっ~」
俺「就活で忙しく・・・!パズル様3位おめでとうございます
「よろしい」
俺「順に発表していくよ!」


17)何故か皆『さん』を付けている 呼び捨ては許されないサザエさん
1兇悪



15)容疑者「あっ、こんな所に蚊が!」
船村「絶対動くなよ!あっ、手が滑ったー!」
2兇悪



32)数の子よ 貴様はかずの 子ではない
2兇悪



34)ダイ・ハード5~コナンと金田一も一緒~
3兇悪



5)○しゅうりつ
3兇悪



23)ボヤッキー「ノボトナ」(ポチッとな)
3兇悪



27)1699年 黒柳徹子は俺の嫁戦争に参戦
3兇悪



7)大塩平八郎「わし、この反乱が終わったら女戦士の鉄ビキニ着て聖心ウルスラ学園に入学するんじゃ♪」
4兇悪



43)Q、助さん、格さん、もういいでしょ?
A、それ無理
4兇悪



6)しゃもじ!
5兇悪



36)ダイ・ハード5~釘宮病感染~
5兇悪



37)開ボタン16連射
5兇悪



13)容疑者「わかりません!そんなことより俺親父にぶたれたことないんですよwwww」
船村「お題を無視しやがって!じゃあ私が殴ってやる!」
6兇悪



39)客と丑子さんのキャットファイト
7兇悪







俺「そしてMVPは・・・」





48)カーリングの要領でチョコを滑らせて円の中心に縛り付けた彼の脳天にヒットさせた方が勝者になる
10兇悪



原「管理人と復ちゃんが考えた愛あるネタの圧勝です!
復「愛の力でMVPですよ管理人さん♡
俺「勝手に愛にすなー!



以上完全に自己満足の企画でした。投票してくださった皆様ありがとうございました。」
復「MVPの記念に子作りしよ♡・・・逃げないでください!><」

サクッ

俺「ひでぇガク」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

サクって殺したら子作り出来ねえじゃねえかと突っ込みたくなる冨蔵幤造です。

愛の奇蹟が生んだMVPおめでとうございます。復子さんと仲良く春風の爽やかな匂いが立ち込める犀川の水を好きなだけ飲み放題。いいじゃありませんか風流があって。妬けますねえ。

冨蔵幤造 | URL | 2010/03/27/Sat 21:09[EDIT]
返信
>冨蔵師匠

>サクって殺したら子作り出来ねえじゃねえか

復「サクッしても死なないから大丈夫♡」
俺「そういう問題じゃないから!」

>犀川の水を好きなだけ飲み放題。

俺「むしろネギまとめだか読ませてくれよ!」
サクッ
原点回帰 | URL | 2010/03/28/Sun 10:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
