脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

今週のボックス(次回は土曜日発売だよ!)
ポル


俺「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは表紙がネギだったからマガジンだと思って買ったらいつのまにかジャンプになってた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 」



掲載順位(ジャガー除く)

8:センターカラー!
9:下から2番目
10:下から2番目
11:下から4番目(わっぱ終了)
12:下から2番目(彼方終了、LOCK追加)
13:下から8番目(怪談追加)
14:下から7番目

今週のジャンプ(15):下から11番目


ぬらり(カラー)
ワンピース
ナルト
オサレ
サイレン
ダンス(カラー)
怪談
バクマン
いぬまる
ロック
嫁←ここ(センターカラー)
家庭

べるぜ
トリコ
銀魂
研究所
ハンター
黒子
リリエン
死神
ジャガー



俺「カラー&増ページ&小さく表紙に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

よくない風の噂を聞いていたが人気上昇中と書いてあってたからそんなことは・・・・



皆!これからも打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでくださいお願いします!orz」


俺「4月に四巻もでるよ!」

めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る



俺「現実逃避の為にちょっとめだかタンでモフモフ(*´ω`)してくる!」
復「現実逃避禁止!><」
俺「出たなオッパイめだかむしり!今日こそ」

サクッ

俺「いつになったら読めるんだガクッ」
復「モフモフ♡」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
