脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

第六回兇悪の寄席第十四戦反省会
俺「今回こそ最凶賞を・・・!」

第六回兇悪の寄席/第十四戦結果発表
NG予想
俺「nice boat、カレー、カカオ100%

5分後
回「13人中3位だぞ!
俺「1位は・・・?まさかそう連続で取れるはずがない!」
回「・・・美空家」

俺「嘘だと言ってくれよバーニィ!



夢じゃない!



dei.jpg


neta23.jpg

糸 色      望「絶望した!何度も何度も最兇賞とハットトリック取ったことに絶望した!


nandomedanausika.jpg


nandomedanausika.jpg

俺「完全にやる気が失せたので後適当に↓



①チョコは野村沙知代の口移しで渡す/6兇悪

>彼女「これ、私からの気持ち、受け取って(はぁと)」と目の前に出されたのが頬をパンパンに膨らませたサッチー。沙知代さんよくこの仕事を引き受けてくれましたよね。彼氏がイケメンだったらやりなねないかww


復「私だったら自分で口移しします、最復賞です♡」



女「私の愛を受け取ってー!」

サクッ
ドスッ
ザシュ
ズバシュ

鋭利なチョコで4連コンボ
/5兇悪



>これは原点回帰のリーダー様が謎の組織から常日頃受けてる虐待ですから。山田君、可哀想だから5兇悪あげて。

復「私の愛を受け取ってー!」

サクッ
ドスッ
ザシュ
ズバシュ


復「あっ、間違えたてへっ♡7復」
点「何を!?」


③カーリングの要領でチョコを滑らせて円の中心に縛り付けた彼の脳天にヒットさせた方が勝者になる/6兇悪

>じゃあブラシで氷を磨く役目が数名必要ですが。その娘たちの報酬はどうするんでしょうかね?何はともあれ意味不明な行動がよろしい。オリンピック特需で6兇悪あげる。

復「一人でもできますよ、私が手本を見せますね」

シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・


サクッ


点「なんでサクッ!?」
復「やったー私の勝ちですね7復」
帰「それ姉さんしかやらないから!」

3位ボーナス/5兇悪

合計22兇悪


総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪

7位 56兇悪

6位 67兇悪

6位 84兇悪

6位 106兇悪

6位 115兇悪

6位 128兇悪

5位 153兇悪

6位 161兇悪

6位 175兇悪

5位 197兇悪



俺「・・・最凶賞取れなかった記念!勝手に原点回帰のネタMVP選考会やっちゃいます!どうせ本家MVPも数的に美空家でしょ(泣)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
