脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利AとB20反省会
点「ついにあの人が・・・」
俺「エントリーシ-ト思い浮かばねー!」

セリフ替え大喜利 AとB 20の結果発表!
祝!パズルさん セリフ替えマスター第2号


俺「とりあえずおめでとうございます!」
点「みなみかぜさんの時と全然扱いが違うー!」

「以前私がマスターになったら弄って下さるって言いましたよねぇ?」

パズル1


俺「パズル様だー!
パズル様とりあえず誰でもいいから足を舐めなさい
点「かなりのドSだったー!そしてリーダーどんなイメージ持ってたんだー!?
「これって私の出番が減るの~!」



■入選(1ポイント)

A「ダイレクトアタック!700のダメージ!」
B「しかしエンドフェイズに手札に戻る!」


>ちょwwwww因幡之白兎wwwwwスピリットカードは昔よくお世話になったw

俺「うちのアタッカーですが何か?」


■あと一歩

A「私…自力で立てれたよ!」
B「フラグも立ったー!」


>これは死亡フラグすぎるw

俺「皆大好きハイジネタ、立った瞬間にさよならです」


A「何もないじゃない」
B「志村ー!下ー!下ー!」


>何もないじゃない! ※Bへ戻る

俺「志村ー!下ー!下ー!」


A「原点回帰を踏み台にして数年、まさかこんな有名ブログになるとは誰が予測できたことか」
B「矢が飛んでくるからやめてー!」


>踏み台にしてさーせんw

俺「これ某内部図解のことを言って」

スパン

点「矢が飛んできたー!」



A「それでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。」
B「サナギさんです!」


>↑参照。

俺「外した(泣)」



A「元に戻らないんですけど…」
B「知らん!」


>何が!?

俺「真の姿でしょうに」


A「謎…」
B「もっといいコメントが思い浮かばなかったのか―!?」


>ある意味的を射たコメントかと。

俺「今年こそまともなコメントを貰います」


A「みなみかぜさんときつねぎらさんが戦ったらどっちが勝つん?」
B「乱入してきたいつもの名無いですさんが漁夫の利で勝つよ!」


>まほら内部図解さんが何とかしてくれます!

俺「結果:石川県の勝利」
点「なんのこっちゃ!?」


A「めだかボックス買ったよ~」
B「皆さんも買いなさい!」

>ご苦労様です(^^;

俺「打ち切り回避の為の宣伝でつ」

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


サクッ


A「鍛えてますから大丈夫シュ」
B「私は鬼じゃないから鍛えてないの!」


>ヒビキさんは帰って下さい。

A「画面の前の皆さんに謝って~」
B「どうもすみませんでした!」


>これ、↑のネタとコンボって事でOK?


回「これぞ響鬼コンボなり!


A「ゐ~♪」
B「いー!」


>出たな!ショッカー!

回「ってあんまり見ないよね(ゑ」


A「地雷の観察するの~」
B「アサガオにしなさい!」


>さよ「そうはさせない!」

復「私は365日管理人さんを観察してます♪
帰「それストーry」


A「禁書目録を入手したよ~これで世界を破滅させられる超電磁砲が作れるよ~」
B「その前に私達が破滅じゃー!」


>インなんとかさんマジぱねぇッス。

俺「とあるシリーズ流行ってるけどおもしろいの?けど俺は流行に乗らない!めだか様ー!俺だー!けっこ」

ズバシュ



A「ネギま!読んだよ~内容はね~」
B「やめてー!謎の組織に葬られるー!」


>ネタバレ禁止!

( 謎ω謎)「ちょっと記憶を消しに来ました」



A「←⑨」
B「⑨→」


>チルノ「呼んだ?」

回「←⑨・・・ってなにこれ!?」


A「セーフ」
B「アウトー!」


>!が1つ足りなかった!

dei.jpg


A「やっぱりイナバ百人乗っても」
B「大丈夫♪・・・じゃねー!」


>ツッコミ的にはパズルさんのが一枚上手やね(お。

俺「パズルさん補正ですねわかります(泣」
帰「フィギュアスケートで言う所の付加点です」



A「ゆるきゃら地雷だよ~」
B「ひこねのよいにゃんこにやられるー!」


>ひこにゃんは原点回帰さんのところに行きました。

俺「ちょ!こっちくんな!」



A「宮崎ッ♪」
B「宮崎ッ!」


>何でもその日の発言をネタにしたら食いつくと思っちゃダメだよーw

俺「黒神ッ♪」

サクッ

復「ひこにゃんの中の人も大変です><」



A「ほあー!ほあー!」
B「くぎゅううううううううううううう!」


>落ち着け、民衆。

原「帰タアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!」
俺「めだかぁー!イヴー!」

ザシュ


A「これ地雷と思ったでしょ、実は越前クラゲなの~」
B「びっくりさせないでよ!」


>越前クラゲって毒なかったっけ?

点「何度目だ越前クラゲ」


A「何度目だナウシカ」
B「最兇賞何度目だみそ・・・うわなにするやめのだちゃん!」


>富蔵さん、後処理任せます←

nandomedanausika.jpg


A「パズルさんのブログ名考えたよ~『パズル、住所不定』ってどうかな~?」
B「是非ご検討を」


>こっちはパズルさんに後処理任せます←

俺「ワクワク」


A「私の時給地雷だった~」
B「私の時給と交換しろー!」


>地雷の方が良いんだw

俺「お約束の時給ネタ」



A「月光蝶~」
B「ユニバース!」


>やったぜフラン砲!

御大将

御大将「今女の名前を呼ばなかったか?」


A「今回こそ化学天秤さんくるか?」
B「龍宮さんしだいだけどね!」


>来てないですね(^^;

龍宮「・・・」



A「最近作るネタがあと一歩ばっかりでやってられないので自爆します」
B「早まるな!美空原点回帰に改名すればおk!」


>前回はじめ賞だったでしょ!今回も入選あるよw


俺「(・_・)は美空家から貰ったものなの!しかも賞は上位陣が占めてるし・・・銀のエンゼル制度まだー?」
(・_・)ノ「モチ~」


A「被り賞やハットトリックも妨害されてやってられないのでやっぱり自爆します」
B「早まるな!パ原点ズ回帰ルに改名すればおk!」


>てか、無茶な改名すぎるw

俺「☆にしようかな・・・」


A「みなみかぜさんと絡みが全くないので弄れませんでした、よって自爆します」
B「早ま・・・くどいわ!」


>みなみかぜさん、絡んでやって下さいな(^^;


(・_・)ノ「モチ~」



A「おしおきだべ~」
B「ドクロベエ様ご勘弁を!」
 

>うどんげの服が破れる・・・だと!

復「ネギまとかめだかとか読もうとしてる管理人さんにお仕置きです♪」
俺「ちょやめ!」



A「ここだけのうんちく~みグヘッ」
B「矢が飛んできたー!」


>えーりんwwwwwwwww


点「もう地雷関係ないよね



A「これが新しいはんなり~ボタンだって」
B「紫にスキマ送りされるー!」


>何、そのボタンw


jack.jpg



A「宮崎ッ・・・」
B「めだかっ!」


>これ、上手くしりとり出来てたら大賞だったかも(お。

点「宮崎」
俺「危機だよ!めだかっ!・・・いや、無理だから!」

サクッ



A「エンジェルビー・・・撃つと思っていたのか?」
B「撃たないのかよ!」


>レミニスさんがたぶん撃ってくれます(無茶振り乙。

回「ワクワクテカテカ」


A「実は就活中なのよん♪」
B「就活しろ!」


>さーせん(お。

俺「ESで落ちた(泣)」


A「誰がサザエさんヘアーだって?」
B「質問を質問で返すなー!」


>そして、イタチゴッコ。

torimaki.jpg


A「今回のネタ99%が画像完全無視だよ~だから踏んじゃう♪」
B「東方見たことないからー!」


>ゲームは敷居が高いけど、本は敷居が低いからオススメ。三月精は値段的な敷居が高いけど(お。

俺「めだかボックスもこれくらい流行ってくれればなぁ・・・」

サクッ

---------------------今日のボックス--------------------------


A「次にジャンプで打ち切られるのはヒロインのバストが一番大きい作品だじぇ、これ原点回帰さんの地雷」
B「一番でかいのは麗子さんだ、何年続いてると思ってるんだ」 パズルさん


>麗子のバストは本当にでかい。秋本さんも長いよなぁ、マジで。

俺「巨乳に定評のあるone pieceかBLEACHですねわかります」


A「こうやってリクエスト次第でネギま!以外の企画からも出題されるんだ」
B「それは原点回帰への地雷だ」 パズルさん


>原点回帰さんの地雷はいろいろあるよね←

えがちゃん


A「因幡のしろうさぎの伝説を石川県の連中が捏造してるらしい」
B「まったく富山に続く伝承なのに」
C「それもウソだろ」 パズルさん


>Cは誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺「パズルさん自身じゃない?」


A「めだかボックスって、生臭いの?」
B「あんたは何想像してんのじゃー!!間違っても、めだか詰め合わせじゃないわよ!!」 Suica割さん


>今までめだかボックスってめだかが大量に入っている箱かと思ってたら目安箱の事だったんだね。


俺「えっ!?違うの!?・・・なんて言うと思っていたのか?(ブロリー風)
匣「さすがお父様」


A「めだかボックスって、どんな箱?」
B「そもそも箱じゃねえ!!」 Suica割さん


>実は箱だったり・・・w

俺「こんな箱、そして形の良いオッパイ↓」
めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る




A「ドラゴンクエストモンスターズ+はケロロ軍曹がアニメ化したから打ち切られたんですよね、あ西尾先生、刀語アニメ化おめでとうございます。」

B「あなたの足元からここの常連さんの怨念を感じる」 パズルさん


>ドラクエ+はロランの活躍後「この後どうなるんだろう?」と思った矢先の最後でしたからね。チーサンとか懐かしい・・・w

俺「逆に考えるんだ、暁月先生さえいれば大丈夫、刀語に便乗して宣伝すれば大丈夫と考えるんだ!」


サクッ
ドスッ
ザシュ
ズバシュ


点「貯めてたー!
「ここまで私を放置するなんていい度胸ねぇ、しごいてあげる」
越前ガニ「いい!いいー!」
点「蟹が裁かれてたー!」
帰「何このアホな展開」
原「帰タンー!俺をしごいてー!」
帰「この変態がー!」
復「管理人さんは私がしごいてあげる♪」
回(春子ちゃんもいいけどパズル様もいいなぁ・・・)
「ブログが出来るまでここに居させてもらうわよ」
俺「勝手に決められたー!」
点「ツッコミ追いつかねー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

パズル様は女だったのか!?そんなこと会社四季報にも載ってなかったぞ(当たり前だ)


一さまから後処理を頼まれましたんで幾つか。

>何度目だナウシカ

第六回に入ってから美空家様の戦力が急激に上がりました。一体何があったのか?ここまで実力があったとは想像も出来んかったです。少女に何が起こった…

>私…自力で立てれたよ!

これは爆笑させてもらいました。クララ地雷踏んでしかも周りの人と動物も巻き込んで全滅ですからね。名作劇場でイデオン並の最終回です。

>志村~下~下~

これは全員集合をリアルタイムで見ていた私にとっては弱いネタです。

とりあえずロマン輝く金の画鋲を家中に撒いておきましたので。
冨蔵幤造 | URL | 2010/02/28/Sun 22:49[EDIT]
返信~
プロフィール欄の返信も込めて

>ネギまやめだかボックスをみるとこんなのが襲ってくるんでしょうか原点回帰さま?。

復「ちょっと!あなたには私がどう見えるんですか!(#><)」
俺「めちゃくちゃな戦闘能力とチート刀で化け物じゃねーか」

サクッ


>パズル様は女だったのか!?

俺「ご本人のツッコミ待ちガクガクブルブル」

>とりあえずロマン輝く金の画鋲を家中に撒いておきましたので。

俺「・・・刺されまくってたから慣れた」
原点回帰 | URL | 2010/03/01/Mon 17:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
