脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

今週の宣伝
掲載順位(ジャガー除く)

8:センターカラー!
9:下から2番目
10:下から2番目
11:下から4番目

今週のジャンプ(12):下から2番目


リリエン
バクマン
死神
サイレン
嫁←ここ
彼方(終)
ジャガー



俺「彼方もオワタ…サキよみジャンBANGやVOMICでの扱いはいいけど・・・
新連載がアレだし…やばいよ!
原「逆に考えるんだ。サキよみジャンBANG!で特集されたりVOMIC化した作品は大丈夫だと考えるんだ。下のリストはVOMIC化した作品だが・・・」

NARUTO・・・既にアニメ化している
バクマン。・・・2010年秋アニメ化予定
いぬまるだしっ・・・コラボしたりVジャンプに出張
べるぜバブ・・・なんか扱いがいいその1、グッズ有
トリコ・・・ジャンプスーパーアニメツアー2009でアニメ化
SKET DANCE・・・小説、ドラマCD発売
ぬらりひょんの孫・・・ドラマCD発売、2010年アニメ化予定
PSYREN・・・なんか扱いがいいその2、グッズ有
黒子のバスケ・・・なんか扱いがいいその3、グッズ有


原「ここから導かれる結論は・・・」
俺「結論は?」
原「・・・もう少し粘ればドラマCD出るんじゃね?
俺「・・・



やっぱり皆!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでくださいお願いしますorz本当お願い!orz


俺「所でVOMICってことはCVがいるんだよな?ダリナンダイッタイ!?」

wiki


俺「・・・奴良リクオ(年少時)のCV喜多村英梨かよ!
点「そっちかよ!

打ち切り回避の為の宣伝↓

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る



原「ワンピースの3D(おっぱい)マウスパッドが出たんだ、BLEACHとこち亀もきょぬー多いし・・・出ないかなー」
俺「めだか様のおっぱいマウスパッドマダー?」

ザシュ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス) |赤松 健
魔法先生ネギま! 29 (少年マガジンコミックス)赤松 健講談社 刊発売日 20...  [続きを読む]
得アマゾン探検隊 2010/02/27/Sat 20:23
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.