脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第六回兇悪の寄席第十三戦反省会
俺「周りがエンドレスエイトー!エンドレスエイトー!と叫んでいた頃、
俺はめだかー!イヴー!と叫んでいた。ような気がする
ってかハルヒ本編見たことないからー!」

サクッ

第六回兇悪の寄席/第十三戦結果発表
回「12人中4位だぞ!

俺「1位は?」

回「美空家」

nandomedanausika.jpg




Q、助さん、格さん、もういいでしょ?

A、それ無理/6兇悪


>問題じゃないよ会話だよこれはww印籠を拒否した助格。ついにご隠居と決裂でしょうかね。それともまだ8時45分になってないのか?

俺「シチュ的には助格が敵を異常なまでに打ちのめしている状況で。日ごろのうっぷんが溜まってたんでしょうね」
復「これおもしろいです!最復賞あげちゃいます♡」




Q、このー木何の木気になる木、ではこの木は何?

A、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース/4兇悪


>長門有木って言いたかったんでしょうかね。3兇悪か4兇悪か微妙だったんですが…お情けで4兇悪。

俺「禁則事項です。って書いたらNGになりそうだったからずれた答えで…ってそこまで考えてなかった!」
復「7復あげちゃいます♡」




Q、サザエさんのタマのCVは?

A、涼宮ハルヒ/1兇悪


>これもねこマンと掛けたんですかね。タマよりもねこマンの方が可愛いので1兇悪。


俺「禁則事項です。のNGがタマのCVと読みあえてずれた答えに…ってねこマンって何!?」
復「7復あげちゃいます♡」


4位ボーナス3兇悪で合計14兇悪


総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪

7位 56兇悪

6位 67兇悪

6位 84兇悪

6位 106兇悪

6位 115兇悪

6位 128兇悪

5位 153兇悪

6位 161兇悪

6位 175兇悪


俺「まぁ現状維持だな」
点「大差付けられてるけど」


俺「Q:なんで美空家4回も最兇賞とれるん?チート?俺ルール?ブランド補正?」

加賀藩の浪士「A:禁則事項です。」

俺「にょろ~ん」



俺「Q:なんでめだかボックスの掲載順位は低いの?」

加賀藩の浪士「A:禁則事項です。」

俺「にょろ~ん」


打ち切り回避の為の宣伝

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


俺「やっぱり次はめだかへの愛のポエム書くか」
サクッ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.