脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

第六回兇悪の寄席第十二戦反省会
点「(^o^)ゆとり世代の力を見せてあげましょう、賞は私のものです」

第六回兇悪の寄席/第十二戦結果発表
恒例のNG予想


点「木彫り、抱き枕、泉ピンコ」
俺「たけし、生中継、OK関係でガッツ石松」

5分後

回「11人中10位だぞ!
俺「点く~ん、これどういうことかな~?今回は賞取れるとか言ってなかったかな~?

93naraku.jpg

点「あ、あれ?おかしいな…Cカセットとかストレートのはずじゃ…」


①巨泉の子守唄(Cカセット)/3兇悪

②巨泉が踏んでも壊れない筆箱/2兇悪

③巨泉の食いかけのうまい棒/3兇悪


合計8兇悪

>全部巨泉セットで攻めました。どれも度肝を抜かない。なんてこった!!これも禅なり(意味不明)

俺「ほれ見ろ!ここだけ扱いが醜いじゃないか!」
点「なんでー!?」


旭國「所で三戦目の私のおっぱいマウスパッドネタが5凶悪なのに朝丘雪路から型をとったマウスパッドネタが7兇悪なのはおかしいとは思わないかね?」
俺「それ美空家補正ブランドだから被ってても美空家ブランドのおかげであっちの方が面白く見えちゃうのよ、不思議!」


総合順位

16位(最下位) -10兇悪

11位タイ 4兇悪

9位 27兇悪

9位 38兇悪

7位 56兇悪

6位 67兇悪

6位 84兇悪

6位 106兇悪

6位 115兇悪

6位 128兇悪

5位 153兇悪

6位 161兇悪

俺「点く~ん、折角5位に上がったのにまた落ちたじゃないか~ちゃんと責任を取りたまえ~みずりゅーちゃん!やっちゃいなさい!」
「この衣装とか似合うんじゃないかな~」
点「ちょ!男の娘になるのだけは勘弁…ぎゃー!」

帰「ちなみに書かれていませんが間間で激しい激闘がありましたことをここにお詫び申し上げます」
原「ねぇ帰タン、徹夜で作った忍びの風魔衣装着ない?」
帰「誰がそんなはしたない衣装を着るか///」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/14/Sun 22:11[EDIT]
厳しい評価でごめんなさいm(_ _)m

私的にツボに嵌らなかったので

>旭國「私のマウスパッドネタが5凶悪なのに朝丘雪路から型をとったマウスパッドネタが7兇悪なのはおかしいとは思わないかね?」

元旭國の大島親方、厳しい御指摘有難うございます。第三戦の時は大ネタが続出したために旭國のマウスパッドネタでさえも霞んでしまう状態でした。

雪路さんが7兇悪、理由ですが今回は巨泉さん関連ネタに高評価を与えたかったからで。両者のつながりは実は深い。(例えば日本テレビのゲバゲバ90分と11PMでは巨泉さんは度々雪路さんの事を「ボイン」と呼んでいた)。

相当昔の話なんですがね…美空ファミリーの引き出しの多さには驚きました。これだけネタが冴えてるともうそのまんま優勝に突っ走ってしまいそうです。

現在の雪路さんは絶対たれぱんだに違いないのでマウスパッドの形もなんか魔法使いの帽子が2つくっついてる状態でしょうね。

こんな時間に旭國と雪路さんのマウスパッドについて真剣に語るのは我々だけでしょう。まあいいんですが;;


他に納得いかない評価がありましたらビシビシご指摘お願いします。
富蔵幣造 | URL | 2010/02/14/Sun 22:12[EDIT]
返信
>富蔵幣造氏

大島親方「(*)‘ω‘ (*)プク~」
俺「親方ご立腹だー!逃げて―!ぎゃー!」

>相当昔の話なんですがね…美空ファミリーの引き出しの多さには驚きました。これだけネタが冴えてるともうそのまんま優勝に突っ走ってしまいそうです。


俺「ここだけの話、全く知られていないけどまほら内部図解はここが無かったら生まれなかったんだよ!これが唯一の自慢だよ!(泣きながら棒読み)」
御大将「この原点回帰wwwwwすごいよぉ!さすが美空春子のお師匠さん!」


俺「もう高得点を狙うよりめだかへの愛のポエム書くわ」

サクッ

復「ちゃんとやってください!」
原点回帰 | URL | 2010/02/15/Mon 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.