脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

セリフ替え大喜利19反省会
セリフ替え大喜利 AとB 19

俺「今回のネタの量は多いぞ!」
■はじめ賞(2ポイント)

「(・_・)ノモチ~」

>何だかこれ好きかも。理由は分からないけど惹かれました。

俺「さすが美空家補正!↓がダウトでも美空家パワーでなんとかなった!」


「( 謎ω謎)「この系は謎の組織が乗っ取りました」」

>自分のブログのキャラを持ってきたからダウトー!
( ;ω;)「何が違うの?」

  ナデナデ
(・_・)ノ;ω;)「モチ~」


■あと一歩



「好きな報道部ってか俺の嫁は朝倉和美!」

>堂々としすぎだろw

俺「好きなボックスってか俺の嫁は黒神めだか!

ズバシュ



その他


「このブログは美空家に買収されちゃった♪~美空系~」

>てか、ウチのブログを買収しても仕方ない気が・・・。

「私が乗っ取ろうとしてたのに~!」



「なんで越前クラゲってあんなに大量発生するん?~この系~」

>社会問題ですし。

俺「社会問題と言えばめだかボックスの掲載位置も…」

サクッ



「燃焼系燃焼系この系式♪」

>こんな運動しなくても♪

俺「これ一冊!」
匣「はいっ」

めだかボックス  3 (ジャンプコミックス)めだかボックス 3 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る



ザシュ


「こんな大喜利にマジになっちゃってどーすんのbyこの系」

>大喜利× セリフ替え大喜利○

俺「どっちでもえーやん!」
点「よくないよ!」
帰「管理人さんあちこちから血が吹き出てるんですけど」


「ポケモンは赤派~この系~」

>残念。僕は今も昔も緑派です。リサーチ不足やねー。

俺「んなことよりQMADS2やろーぜ


「人類を導くのはこの系、リボンズ・アルマークだよ」

リボンズ

>だがそんな事はない(CV:古谷徹)



「めだかみたいな凛とした系統のブログにしたいな~…ウ・ソ♪」

略してめだ系!・・・なんでやねんw

俺「それもらった!」
点「ちょwwww」



駐車禁止(CV:喜多村英梨)「別にあなたの為に更新している訳じゃないんだからね!…ちゃんと見てくれないとすねちゃうんだから…」

>このキャッチコピーは原点回帰さんが使ってください。

俺「検討しておき…」

サクッ


「このブログは月給きんのたま3個で運営されています」

>2個だったら入選してた、残念。

俺「わがんね」


「脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたりしている萌え派でもバトル派でも無いネギま!派二次創作ブログ。このブログはフィクションです。」

>だからこのキャッチコピーは(ry。

俺「使ってよ~」


「他人の名前を間違えることに定評のあるこの系」

>あれ?間違えた事あったっけ?w

俺「レミスさんとかryあっこれ他の人か」



「天使のような悪魔の笑顔、そんなブログさ」


>銀の狼にでも解決されちゃって下さい。

俺「蘇った金の狼に先起こされました」
回「それパチモン!



「この系はパンツじゃないから恥ずかしくないもん!」


>ストライク・ハッジーズ

復「好きな人に見せるから恥ずかしく…キャ///」
俺「見せなくていいから!」


「警告:イメージを害されたくない方、電王嫌いの方、この電波についていけない方、アンサイクロペディアの記事が理解できない方、猫アレルギー方、冗談の通じない方、オリキャラはこりごりでござるという方、超展開について行けな方、ネタがネタであるとわからない方、ぬが嫌いな方、ハジケてない方、このノリに憑いて行けない方、パロディが嫌いな方、戦闘力5の方、ハムな方、羽毛アレルギーの方、少し未来から来た方、眼鏡を掛けた涙を流している男が嫌いな方、てんこ盛りが嫌いな方、おばけはいると思っている方、汚い花火は見たくない方、腐女子な方、アンカーな方、ピアノマンが嫌いな方、泣ける系が嫌いな方、グゥレイトが嫌いな方、電車斬り派の方、そういう顔していない方、だが私は謝らない方、マンネリが嫌いな方、社長が嫌いな方、富竹が嫌いな方、全盛期伝説が嫌いな方、ヅラロットが嫌いな方、チューリッヒが嫌いな方、中の人ネタが嫌いな方、きぐるみの中の人などいない派の方、キバ嫌いの方、満足させられない方は見ないことをおすすめします 」

>基本的にその警告が意味を成していないのでダメですね。

俺「これだけ書いておかないと後で訴えられそうな気がしたから」
帰「それ以前に誰も見てないから」



「それでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。原点回帰…と見せかけて美空春子さんです!」

>上の結果参照。てか、もうキャッチコピーでも無いじゃんw

俺「じゃあ次回からそれでは今回の大賞はぁ・・・!!ベベン。原点回帰…と見せかけて蝶になったサナギさんです!ってかくわ」


「"このかみたいなはんなりした系統のブログにしたいな"の略です(^^)」

>ちょっと楊さんっぽくなってるw

俺「語尾に(^^)をつけるだけで楊さんっぽくなる!不思議!」


「謎…」

ここの事ですね、分かります。

俺「次はまともなコメントが欲しいです


「出前やってます℡0103-1315-⑨」

>あたいったらデリバリーね!・・・てか、さよ朝とこのせつが地味に入ってるなぁ。

復「私を持ちかえって♡」
俺「Yearrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!」


「冷やしねぎま諦めました」

>どうしてそこで諦めるんだよそこで!ダメダメダメ諦めちゃ!必ず目標達成出来るって!だからこそ、ネバーギブアップ!

俺「じゃあがんばってネギまとめだかボックスを読む…」

ドスッ


「越前ガニ「落ちろ蚊トンボ!」

>誰だお前!

siroko.jpg

ただの傍観者ですよ


「くぎゅうううううううううううううううううううううううううう」

>このブログに病院を建てよう。

mari.jpg


「私が千草と月詠の判別法普及委員会名誉会長の一である!」

>そんなに普及させた事が無い件。

俺「今はめだかボックス打ち切らせない委員会が最優先だから!」



「今年の恵方はこのこの系~」

>歌の歌詞っぽい。このこの系~♪

俺「これこの系のテーマソングにしようぜ」

「いでよ!我が最強のしもべ!モーニング・レッド・ドラゴン!」

>CV:星野貴紀(ノッポ)

jack.jpg


「ネギま!SNSよ、永遠に」

>ある意味、このブログが盛り上がるキッカケでもありましたからね。

俺「時々で良いからネギま!SNSを思い出してあげてください」


「何度目だナウシカ」

>再放送なんてそんなものw

原「猫の恩返し…」


「こーのこーのこのこのこの系♪」

>あおいほしからやってきたー。

復「復、管理人さん、好き♡」
俺「なっ///」


「そのこの系、神に返しなさい!」

>753は帰りなさい。

753「(´・ω・`)」


「めだかボックス打ち切らせない委員会会員の一です・・・って勝手に会員にするなー!」

>今週特集するから当分は打ち切りしないと思う。

俺「MAJIDE!?kwsk!」


「オンドゥルな人。彼の考える事は本気なのかネタなのか分からない事が多々あります(^^;だが、これだけは言えます!彼は面白いと!何てったって、ネギま!界の革命児ですからね(^^。」

>何、この僕がmixiとかで書いた紹介文のような書き方w

俺「ケケケバレタカ」



「あなたのハートにエンジェルビーム!」


>後はレミニスさんに任せます。

俺「ツッコミ待ち」


「朝倉可愛すぎる(*ノωノ)」

>ここの人思い出した。

俺「めだかちゃんが可愛すぎる(*ノωノ)」

ドスッ



「Q:3-Aではバスト四天王なるものが存在しますが、惜しくも1cm差で四天王入りできていないキャラは誰? A:俺」

>たぶん僕が女性でも5位で良いって言うなぁ。謙虚だから。

原「おっぱいには男のロマンと愛が詰まっているのさ!」
帰「私達のはただの遺伝だけどね」


「ブロッサムよりマリン派」

>ブロッサムは正当派。マリンはうざ可愛い。個人的にはブロッサムに頑張ってもらいたいけどマリンのが好き(お。

俺「時々で良いから不人気ベリーのことを思い出してあげてください」


「大学の友人に誘われて人間やめました」

>どこのDIOだよw

俺「今回の力作




akutu.jpg

「この系の半分を差し上げましょう!」


>はい
>いいえ ←ピッ

復「私を管理人さんの嫁にして///」
はい
はい ←ピッ
Yes
俺「選択の余地ねー!」


「ここで満足するしかねぇ!」

>チームサティスファクションなブログってやなブログだなぁ。

mmr4.jpg


「神に代わって剣を振るう一だ」

>ぼっちゃまは良いキャラだった!

俺「サソードゼクターは家宝です」


朝倉「誰の味方でもない一匹狼ってところかな・・・・」

>凄く照れた。言葉って恐ろしい・・・w

俺「昔のネタの使いまわしだけどね」



「モフモフしてぇ…」

>何を?w

俺「もちろんめだかタンのおっぱ」

ズバシュ

「Nice Boat」

>このブログは諸事情により表示できません。

原「Nice Boat」

「石川勢なめんな」

>どの石川だよwwwww

俺「石川県だよ!俺、富蔵幣造氏、化学天秤氏で石川勢…って化学天秤さんセリフ替えに参加してない!」


「SUBARU帽子をこっちにWA・TA・SE!」

>あれは楊さんの専売特許だからw

俺「ここだけの話、楊さんのSUBARU帽子の中には(^^)が住んでいるんだって」


「今日の独り言で受賞者ネタバレしちゃうぞ♪」

>それしちゃうとダメでしょw

俺「前のセリフ替えで初マスターって書いてあって盛大にネタバレされた時の気分さ」


「今日の検索ワード:のり弁ののり抜きで」

>はい、結果。つ【のり弁ののり抜きで】

俺「…微妙

------------------------今日のボックス-----------------------------------

「よっしゃ、今日はこの系くらいにしといたるわ!」by池乃めだか NOVAイヌさん

「めだかぁー!俺だぁー!けっこ…なんだいけやんの方か…」

>いけやんなめんなー!w


「大手検索サイトで“嫁 朝倉 春子”と検索すると一番最初に出てくる」 パズルさん

俺「わぁーここもメジャーデビュー…」

御大将

なわきゃねーだろー!


「たぶん原点回帰さんはこの系統を無視して書いてくるだろうと予想して管理人があわてる系統」 レミニスさん

>下にもあるけど、とりあえず上にある作品を見る限り、忘れているというよりも変な方向に進化してる気がw


俺「お題がネギま画像でなければ無視して書かないよ!画像を見せてくれない謎の組織が悪いよ!



「マスターになると原点回帰さんからとっても面白いコメントが待ってるよ」 パズルさん

>原点回帰さん。無茶振りですよー。

俺「…めだかぁー!俺だぁー!結婚してくれー!
点「壊れたー!
帰「オチよりも愛?を選んだ」

ズバシュ


「リンクのところに貼ってあるサイトは全部わしが育てた。」 みなみかぜさん

>それはさすがに無いw

俺「(死ぬかと思った)美空春子は俺が…」

スパン

点「矢が飛んできたー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

某所で化学天秤さんが優勝争いしてますんでお互い頑張りましょうね…しくしく;;

しかし今回も暴走してましたね。元気そうでなりよりです。

めだかボックス、そりゃ投票してやりたいのはやまやまなんですがね。NZから集英社に手紙送るのにかかる送料もばかりはならんので。察して下さい;;

下手にネギま、めだかと言うと私が複様に刺殺されかねませんのでこれにてm(_ _)m
富蔵幣造 | URL | 2010/02/10/Wed 20:43[EDIT]
返信~
>めだかボックス打ち切らせない委員会会員の富蔵幣造さん(お

>某所で化学天秤さんが優勝争いしてますんでお互い頑張りましょうね…しくしく;;
  ナデナデ
( ・_・)ノ;;)
  モチ~

>下手にネギま、めだかと言うと私が複様に刺殺されかねませんので

復「管理人さんが浮気をするから刺すのであって他の人が言っても刺しませんよ~」
俺「何その新手のいじめ」
復「いじめじゃありません!求愛行為です!」
原点回帰 | URL | 2010/02/11/Thu 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

ネギま! 画像の情報発信
セリフ替え大喜利19反省会 ... CV:星野貴紀(ノッポ) 「ネギま!SNSよ、永遠に」 >ある意味、このブログが盛り上がるキッカケでもありましたからね。 俺「時々で良いからネギま!SNSを思い出してあげてください」 「何度目だナウシカ」 >再放送なんてそんなもの  [続きを読む]
アニメやゲーム等情報収集館 2010/02/10/Wed 17:14
Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
