脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

まきコンに出る為に練習
makikonbanner2.jpg


俺「佐々木まき絵イラストコンテストに出るぞー!ペイントで
ツンツン
俺「どうした匣、何か用…」


匣1

俺「見えてる見えてる!
匣「見せてるんです///」
俺「はしたないからやめて(泣)(絶対オッパイネギまめだかむしりの遺伝だ…)」
復「さすが私と管理人さんの娘♪」

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

第一回以来参加してないんですよね。去年は日本帰国で不参加。一昨年は病気で不参加。その前の年もスランプで不参加。

どうにもタイミングが合わない。が今年は大丈夫そうです。まずはリハビリを徐々にやらんといかんです。入賞は無理ですが記憶に残る絵を投稿できるよう頑張りますm(_ _)m
富蔵幣造 | URL | 2010/02/10/Wed 21:25[EDIT]
返信~
>富蔵幣造さん

俺「俺も就活とかあるから参加できるかどうか分かりませんけどお互いに頑張りましょう

やっぱりめだかは俺のよ」

ドスッ
原点回帰 | URL | 2010/02/11/Thu 09:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
