脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

めだかボックス打ち切らせない委員会設立
俺「先週:センターカラー!今週:下から2番目(ジャガー除く)


皆!打ち切り回避の為にジャンプのアンケートで面白かった漫画に『めだかボックス』を選んでくださいお願いしますorz


と、我が委員会は打ち切らせない為にジャンプのアンケートでめだかボックスを選んだりめだかボックスの単行本を買ったりと
とにかくめだかボックスを愛する委員会なのさ!

hen.jpg


…とにかく同志大募集!


…あれ?いつもならサクッって来るはずなのに…」


復「かわいい~><ナデナデ♡」
匣「お母様///」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.