脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

祝!めだかボックス3巻発売
前回の話


帰「話をまとめると…あなたは未来の管理人と復姉さんの娘でいいのよね?」
?「はい…」
俺「そんなバカな!?」
復「ジッー」
俺「…!」
復・俺「///」
「二人とも顔赤くなってる~」
俺「って俺は信じないぞー!そんなトンデモ理論!

サクッ
復「どさくさに紛れてめだかボックス3巻を読もうとしないでください!><
原「未来はどーなってるの?教えてよー!」
?「未来では謎の組織が全てを掌握し、ネギま!とめだかボックスが見られない世界になってしまいました
俺「それなんて俺いじめ?

?「お父様の成し遂げられなかったことを果たす為に時空転送装置を作ってこの時代に来ました

回「なんか( ;∀;)イイハナシダナー」
俺「俺思いのめっちゃいい子やん!(泣)よし!俺を父親だと思って甘えて良いぞ!
?「本当ですか!?ありがとうございます」
俺「所で…名前聞いてなかったけど…」
匣「です、お父様、お母様、皆様よろしくお願いします」
俺(…めだかボックスから名付けやがったな未来の俺…!)
復(この娘が私と管理人さんの愛の…キャッ///)

匣「これがめだかボックス…すごいです…」
一同「普通に読んでたー!
( 謎ω謎)「もう駄目かもわからんね…」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
