脳内マガジンのあらすじ&感想を書いたり、反省会やってます。めだかボックスを打ち切らせない為にも皆様ご協力お願いします。サクッ

スポンサーサイト
テーマ:-ジャンル:
--/--/--/-- | スポンサー広告
page top

QUOカードが当たりました
2F 俺の部屋

?「…ここが…の…様の部屋、パソコンは…あった。ん?封筒が…QUOカードだ…これがネギま!…初めて見ました…私に出来ること…」

Image179.jpg


Image180.jpg


Image181.jpg





1F 作業場
点「あれ?何時の間に管理人記事書いたんだ?どれどれ…皆ー!来てくださいー!」
1分後

原「あわわ…」
点「管理人が…」
回「やっちまった…」
帰「どうして…」

原点回帰「ネギま!のQUO画像をあげた!?





御大将

御大将「何ぃ!?」

dei.jpg

ザイツェフ「あってはならないことが起こったー!」

jack.jpg

元キング「これしきのことかー!」

mari.jpg

顔芸「ありえないー!」

20071028182747.jpg

電流走る・・・!

リボンズ「この時、一同に電流が走る…!」

(;謎ω謎)「な、何故だ!?そんな気配感じなかったぞ!」
復「天変地異が起こりますー!><」
「血迷ったんじゃない?」





俺「ただいま~大学は疲れるよ~」



一同「えっ!?
俺「…あれ?そんな驚いた顔してどちたの?」
回「この記事管理人が書いたんじゃないのか!?」
俺「なんだ?」
サクッ
復「どさくさに紛れて見ようとしても駄目です><」

2分後

俺「俺を差し置いてここでネギま画像をあげるとはいい度胸じゃねーか!出てこいやー!」




バン!





娘


一同「…」


パタン


俺「今、復とめだか様とイヴを足して3で割ったような娘が目の前にいたよな?
復「ききき気のせいです!復ちゃんはここにいます!><
俺「も、もう一回開けるぞ」



ガチャ

?「お父様ー!
ムギュ~
俺「ちょ!人違いだー!

ズバシュ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ネギま→見る→刺される→墓参り

戦場並の過酷な環境ww海外在住でネギまが見れない私はまだマシな方ってわけで;;

謎の娘さんがまた登場、この娘もなんか刺して来そうで怖いですな~これだけ刺殺される管理人さんも珍しいです。
富蔵幣造 | URL | 2010/02/06/Sat 06:48[EDIT]
へ…返信(瀕死)
>富蔵氏

俺「正確にはネギま!→見ようとする→復ちゃんに刺される→復ちゃんにナデナデされるの順ですけどね」

>戦場並の過酷な環境ww

俺「ネギまブロガーは見えない所で謎の組織と戦っているんだよ!」

>これだけ刺殺される管理人さんも珍しいです。

俺「1年以上復ちゃんと戦っているし、謎の組織全体との戦いを入れたら5年くらい戦っているから防御力だけはあるよ!」
復「私が切れ味を手加減しているだけです><」

>の娘もなんか刺して来そうで怖いですな

?「大丈夫…私は刺さない…」
俺「人違いだよー!俺女の縁ないしー!ドーテーだしー!」
復「だから誰なんですか!?」
?「あっ…お母様ー!」
一同「な、なんだってー!」
復「違いますー><」
原点回帰 | URL | 2010/02/06/Sat 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 俺×復と原点回帰wwwww. all rights reserved.
